今週の利益率

 

あなたの経験を共有し、預金の割合としてどのくらいの利益を取る...

また、週/月で何%くらいが自分に合うと思いますか?

 
mikhail12:

あなたの経験、保証金に対してどれくらいの利益を取っているのかを教えてください。

また、週/月あたり何パーセントが自分に合うと思いますか?


夢を見ることは決して悪いことではない© 民俗のことわざ


- 教えてくれ、修羅、正直に言って、いくらあれば幸せになれるんだ?- とオスタップは尋ねた。- 全部計算してみてください。
- バラガノフさんは、パンとソーセージから目を離しながら、「100ルーブルだ」と答えた。
- いいえ、あなたは私を理解していません。今日のためではなく、全般的に。幸せのためにわかりましたか?世の中で幸せになれるように。

バラガーノフはそう思い、やさしく微笑みながら、最後に「幸せになるには6,400ルーブル必要だ」「この金額で幸せに暮らそう」と宣言したのです。

金の子牛 © Ilf and Petrov

 
1年間で週5%というのは現実的なのでしょうか?
 
mikhail12:
1年間で週5%というのは現実的なのでしょうか?
保証するものではありませんが、平均的には。
 
mikhail12:

あなたの経験を共有し、預金の割合としてどのくらいの利益を取る...

また、週/月あたり何パーセントが自分に合うと思いますか?


トレーダーは、太った時のパーセンテージではなく、苦しい時をどう乗り切ったかで試される))
 
TheXpert:
ただ、保証はされないが、平均的には。


お元気ですか?

週に5%ももらえなかったのに...。システムなし)

 
1日100点でも いいのでしょうか?
 
sand:
1日100点 OK?

その姿勢がないとやっていけないのでしょうか?

冗談じゃない。

 
mikhail12:

お元気ですか?

週に5%ももらえなかったのに...。ノーシステム)

簡単にマイナスで)
 
TheXpert:
簡単にマイナスで )
また、何の保証もなく。金曜日が終わっても、デポが月曜日から利益を出していることもあります。
 
mikhail12:

そういう態度はとれないのでしょうか。

冗談じゃない。




冗談抜きで。

取引をしているということは、お金を持っているということです。システムはありません。

リンク先には、その逆で、システムはあるけどお金がない、という人がいるはずです。

理由: