ニューラルネットワークによる為替レートの予測

 
こんにちは、STATISTICAパッケージを使用して、10~15日間の為替レートを予測することが可能かどうか教えてください。これはコースのプロジェクトのための課題です。似たような例を見つけました。http://www.statistica.ru/statportal/tabID__32/MId__141/ModeID__0/PageID__354/DesktopDefault.aspx、 金の為替レートを予測します。しかし、入力データをどのようにニューロンに与えるか、少し混乱しています。アドバイスとまではいかなくても、少なくとも理解できる参考文献で、助けていただけませんか?
 

他の人が退屈しているので、私が答えてあげよう。あなたが荒らしではなく、本当に何を聞いているのか理解できていないとします。

"Could you suggest ..." -できなかった。とはいえ、あなたの近くのどこかに、神経層を100枚隠したババ・ヴァンガこと是枝裕和さん、別名パトリック ことロビン・フッドさんがいる可能性はまだ残っている。待つしかないのです。そして...

STATISTICA、ニューラルネットワーク、価格時系列予測、コースなど、何に興味があるのか?もし後者であれば、CVRの予測は除外して、圧縮や画像・音声認識、自然現象(天気や銀河の星の密度)の予測などを取り上げるとよいでしょう。一般的に、予想がつくのであれば、パターンのあるトピックを選ぶとよいでしょう。コースに間に合うように守ると同時に、ニューラルネットワークに失望することはないでしょう。

生データを予測に当てはめる作業に興味があるのなら、はい、歓迎です。フォーラムには、スレッドや記事がたくさんあります。

 
ご返信ありがとうございました。ちょっと調べてみます。
 
KID: 似たような例を見つけました


この仕事の日付を見たことがありますか?- 2006.

2006年当時はまだ、ニューラルネットワークによる 為替予測の可能性に幻想を抱いていた。

しかし、今は2013年、そんな幻想は残っていない)))。

したがって、あなたのコースワークが全く役に立たないことになります。

 
Better write a term paper : 過去の金融時系列データからニューラルネットワークによって 見出された将来のデータにおけるパターンの存在を予測する。
 

科目は非常に特殊な家庭教師が教えるので、コースワークが「窮屈」であり、誰も関連性を気にしない

 
LeoV:


この作品の日付をご覧になったことはありますか?- 2006.

2006年当時は、ニューラルネットワークを使って為替レートを予測できるのではないかという幻想があった。

しかし、今は2013年、そんな幻想は残っていない)))。

したがって、あなたのタームペーパーは全く役に立たないことになります。



どうなんだろう...。デルタクラスタはどうでしょうか?レオニードが試さなかった?今、ネットワークを構築しようとしているのですが、いい感じです...。しかし、もっと研究が必要だ...

 
KID:

科目は非常に特殊な家庭教師が教えるので、コースワークが「窮屈」であり、誰も関連性を気にしない

では、なぜここで質問しているのですか?あなたは、 "はったり "のカテゴリからコースワークを作る方法を知らない:銀行エッセイプラスctrl + C ctrl + V。- というのが、すべての予測です。
 

自分で作った題材なので、そんなものは出てこないと思いますが、探してみますね。

 
nikelodeon:



どうなんだろう...。デルタクラスタはどうでしょうか?レオニードが試さなかった?今、ネットワークを構築しようとしているのですが、本格的な結果が出そうです・・・。しかし、もっと研究が必要だ...


"結果が見える"・・・。というのは自虐的である。自分自身を、「この世にあとどれくらい残っているか」と「デルタクラスタは私に多くの利益をもたらしてくれた」という2つの入力と、「時間を無駄にする価値はあるか」という1つの出力を持つ、単純な魂のない一発芸人だと考えてみてください。

あるアイデアが一度でうまくいかなければ、それをあきらめて他のものに移らなければなりません。反省する必要はありません。合理的な根拠があって、本当に「研究が足りない」のであれば、いずれ昔の考え方が戻ってきます。

 
KID:

自分で作ったテーマだから、そんなものは出てこないと思うけど、探してみるよ。


まあ、誰かの論文をパクって、ウェブ上にいくつかあるのですが、それをクリエイティブに修正するんです。多くの人のレベルはせいぜいタームペーパー用なので、それで十分でしょう))
理由: