モールス信号がわかる人へ - ページ 8

 
Mischek2:

同志よ、昼寝休憩くらいとれよ。

そんなペースでは死んでしまう。

もうやったよ!:-)
 
borilunad:
私たちのものに、乾杯!お前のは飲むなよ!

よっしゃーメラが支配する!

昨日は素敵なディスコにお邪魔しました燃えてましたよ!:-)


 
Roman.:

よっしゃーメラが支配する!

昨日は素敵なディスコにお邪魔しました燃えてました!!!:-)

燃えて、燃えて、燃えている!?えっ、誰?リスクは限定的であるべきだ!:-)
 
moskitman:

ミカエルはすでに多くの人を分散させています。

 
Mischek2:

AlexAero、Freelancer-Sorento_Avatar、Nevaeteran、Schoolboy Dimka、HermanFreudite、Docent、ピンポンしたんじゃなかった?

掲示板の面白さを半減させやがって、この野郎...。

 
moskitman:

AlexAero、Freelancer-Sorento_Avatar、Nevaeteran、Schoolboy Dimka、HermanFreudite、Docent、ピンポンしたんじゃなかった?

掲示板の面白さを半減させやがって、この野郎...。

なんだよ、俺のボスなのに、全部俺のせいにするのかよ?ニロバは私に、エロい木以外のこの暴徒は、アスファルトそのものに3回落ちているのです。そして、木は自ら歩き出した。

小学生で人格が分裂してるデマはネットでやってるしな写真もある、見て。

 
Mischek2:

そんな言い訳をしないでください。私はあなたの軍の募集事務所ではありません。リストを要求したのか?リストを取得します。楽しいやつら」ばかりが良心の呵責に耐えている。

これはわかる気がします。ピエロで競い合っていたんですね。

 
moskitman:

そんな言い訳をするなよ、俺は軍人じゃないんだぞ。リストを要求したのか?リストを取得します。楽しいやつら」ばかりが良心の呵責に耐えている。

これはわかる気がします。ピエロで競い合っていたんですね。

ベベ