[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 92

 
pu6ka:

毎ティックごとに開くのではなく、EAをより高速に最適化するために、私はこの構造をよく使います。

分単位でEAを反応させたい場合もこの構成で大丈夫ですか?

datetime t;

int start()

{if (t==iTime(NULL,PERIOD_M1,0)) return;

else t=iTime(NULL,PERIOD_M1,0) ;

}

 
borilunad:
ありがとうございます。でも、最初の1枚はほとんどテイクで閉じていて、他はフィル!では、端から行く意味があるのかどうか。
テスターで行う場合は、オープンポジションの チケットを記憶しておき、このチケットのあるポジションがクローズドなものに存在するかどうかチェックします。もしあれば、その終値とテイクを確認する。一致したら、テイクで閉じたんですね。テスターでは許容範囲ですが、実際の口座ではデータ損失を避けるため、インデックス上のポジションを再構築することになります。
 
artmedia70:
テスターで行うのであれば、オープンポジションのチケットを記憶しておき、このチケットでクローズポジションになっているかどうかを確認します。もしあれば、その終値とテイクを確認する。一致したら、テイクで閉じたんですね。テスターでは許容範囲ですが、実際の取引では、データの損失を避けるためにインデックスを見直す必要があります。



チャンピオンシップに参加されたことはありますか?儲かったのか?;-)
 
Roman.:


チャンピオンシップには参加されたのですか?生地は育てましたか?;-)

DemoBablo?:)

いや、選手権には参加してないんですよ。そして、そのつもりもない。これが指標になるのか?

 
artmedia70:

DemoBablo?:)

いいえ、選手権には参加していません。そして、そのつもりもない。それは指標になるのでしょうか?

もちろん、指標にはなります。

しかし、それが何であるかを定義するのは良いアイデアです。

;)

 
artmedia70:

1.DemoBablo?:)

2.いいえ、選手権には出場していません。そして、そのつもりもない。そして、これが指標となるのか?


1.いいえ、本物です。カードで20万ルーブルを引き落とした。

2.そう、指標なんです!!!!

 
PapaYozh:

もちろん、指標となるものです。

しかし、「何の指標なのか」という定義はしておいた方がいいでしょう。

;)



書きます......具体的に何を......。

お酒を飲んで、おつまみを食べて、書きます......。

 
Roman.:

1.いいえ、本物です。カードで20万ルーブルを引き落とした。

2.そう、これは指標なんです!!!!

コンテストとは?

誰?

DCの話は禁止されているので、内輪でやったほうがいい。

 
PapaYozh:

1.競合他社はどうなのか?

2.誰?

3.DCの議論は禁止されているので、内輪でやるのが良い。



1. これがMKL5大会-トレーディングロボットの戦いだ!

2.MKL5です。

3.これは、dcの議論ではない!?もっと書くよ、ここで!!!!!!!!!!!!!

 
つまり、私の相棒なん です!(笑つまり、私たちは幸運で、すべてがうまくいっていて、取引所でお金を稼ぐ方法を知っているということなのです