[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 75

 
MikeM:
利益の後に閉じ括弧を付け、その後にセミコロンを付ける。あとはスクラップです。

MAGIC - ねじ込みます。
 

マジックやスリップは、通常のオーダーはなくても行くので、それほど重要ではありません。

double PriceBuy = iHigh(Symbol(),60, 1); 

OrderSend(Symbol(), OP_BUYSTOP, Lot, PriceBuy, StopLoss, TakeProfit, "Order", 0, Green); 


 

コンパイラは"Order "takeprofitパラメータの値 だと思いdouble 型であるべきだと考えています。

takeprofitは 7番目のパラメータであるべきですが slippageが抜けて いるため、6番目のパラメータになっています。

これが問題なのです。

 
silhouette:
ありがとうございました。その理屈はよくわかります。でも、どうしたら直るのでしょうか?


やり直しました。技術的には正しいようですが、ちょっとヒンズー教のような感じですね。

int Orders(int magic)
 {
  int ordrs;
  for(ordrs=0; ordrs<=OrdersTotal(); ordrs++)
   {
    if(OrderSelect(ordrs, SELECT_BY_POS)==true)
     {
      if(OrderMagicNumber()==magic)
       {
        return(1);
       }
     }
   }
 } 

   OM1=Orders(ExpertID1);
   OM2=Orders(ExpertID2);
   if(OM1!=1)
    {
     Type1=true;
    }
   else 
    {
     Type1=false;
    }
   if(OM2!=1)
    {
     Type2=true;
    }
   else
    {
     Type2=false;
    }
 
silhouette:


リワークされました。技術的には正しいようですが、ちょっとヒンズー教のような感じですね。

こんな感じでいい。
bool  Orders(int magic)
 {
  int ordrs;
  for(ordrs=0; ordrs<OrdersTotal(); ordrs++)
   {
    if(OrderSelect(ordrs, SELECT_BY_POS)==true)
     {
      if(OrderMagicNumber()==magic)
       {
        return(true); // раз нашли, то и хватит, дальше смотреть не надо
       }
     }
   }
  return(false); // все просмотрели и не нашли
 } 
 
ilunga:
この方がいいんです。

そのとおりです。よろしくお願いします。
 
ilunga:
この方がいいんです。
for(ordrs=0; ordrs < OrdersTotal(); ordrs++)
ただ、少ないだけ で、同等でもない
 
artmedia70:
ただ、少ないだけ で、同等でもない


はい、その通りです。コピーをしていて、その場では気にしなかった。
 

皆さん、こんにちは!初心者のためのトピックということで、ヘルプをお願いします。

ボード内の変数 名を変更することで、MT4では名前が異なり、ファイル自体も変更されます感謝

 
Versig:

皆さん、こんにちは!初心者のためのトピックということで、ヘルプをお願いします。

ボード内の変数 名を変更することで、MT4では名前が異なり、ファイル自体も変更されます感謝

もちろん、名前を変えてね。結果は後ほど教えてください。