[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 353

 
Roger:

サービス]-[設定]-[チャート]を開きます。チャートに有効なバーの本数を確認します。私は2000と3000に設定しています。

ウィンドウ内のバー 2147483647 と履歴内のバー 2147483647

12年分の輸入 分を正しく表示するために、この数字を変更しました。例えば2010年からテストを始めるのですが、どのタイムフレームも1000個以上は動きません。451ビルドを使用しています。


iHigh(Symbol(),timeframe,shift)のシフト値が 1000に制限されている問題を解決 するために、ご教授ください。

iTime(Symbol(),timeframe,1001)は1970.01.01 00:00を与える。


例えば、Print("s=",s,",Time[s])というコマンドがあります。

10:55:09 2010.03.01 00:00 repit_003 EURUSD,M30: s=999 1264730400
10:55:09 2010.03.01 00:00 repit_003 EURUSD,M30: s=1000 1264728600
10:55:09 2010.03.01 00:00 repit_003 EURUSD,M30: s=1001 0
10:55:09 2010.03.01 00:00 repit_003 EURUSD,M30: s=1002 0
10:55:09 2010.03.01 00:00 repit_003 EURUSD,M30: s=1003 0
10:55:09 2010.03.01 00:00 repit_003 EURUSD,M30: s=1004 0

 
テスターか何かで?1,000本のバーを早期にテスト開始。
 
FAQ:
テスターか何かで?1000本バーのテストは早めに始める。

確かに、しばらくすると1001本の棒が動くようになりましたね。ありがとうございます。EA内部で開始日を使用してさらに変異させ、テスターでテスト時間を早く設定することにします。いつもありがとうございます。
 

Good afternoon !!!

アルパリは分数の配列を普通にDLLに渡さないので、Expert Advisorのどこかにエラーがあるのではと思ったのですが、どうすればいいのでしょう?insta,forexfo4Yuに全てのファイルをコピーしました - 全てが正しく転送されています!インスタ、forexfor4Uにすべてのファイルをコピーしました。dllに直接渡すなんて、だらしない!insta,forex4yuで使える!alpariでは使えない!?これはある種のガラクタだ!うまくいかない! 明日やるしかない。分数を整数として伝送するために、例えば、全部に10万をかけて、dllで10万で割って分数を出すなど、明日からひねり出す必要がありそうです。でも、契約書のサイズは10万円...1万倍すると整数に収まらないんです。

多分、誰かがやり方を知っていて、EAが書いているのでしょう。

 
NORMALISATION(ノーマライゼーション)。
 
ノーマライゼーションは何の役にも立たない。
 
ノーマライゼーションではどうにもならない((
 

数値はこんな感じです:1.36083688709607E-298、でもまあいいか)))

ユーロバックスのレート が1.3なので、それを10万倍すると1.29999になります。まあ、確かに-6543125E-542)))よりはいいんですけどね。)

 
artmedia70:
// 配列のサイズを決定します.

int count=ArraySize(RSIBuffer3)。

// 配列の最大値を検索します.

int RSI_max=ArrayMiximum(RSIBuffer3, count-1, int start=0);




どうもありがとうございました
 
指定した価格で「by」の未決済注文があるかどうかを確認するにはどうすればよいですか?