[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 295

 
borilunad:
ここでプログラマーを擁護する発言をします!自分のためにやっているのであれば、建築セットを作るように、スピードのために挿入しているだけです。もし彼が注文でやっているのなら、お客さんは素人にはすべてを明らかにするように頼むかもしれないし、何を頼んでいいのかわからないかもしれない。そして、そのコツを掴もうと思えば、すでに何をどのようにすればいいのか、しっかり説明してもらっているので、もしかしたらコツを掴めるかもしれませんね。対数にはまだ興味がないんです。それよりも、市場に適応したアルゴリズムを作ることに興味があります。


ボリス 私は、今のところ、ライブラリを使って自分でコードを書く方法を学びたいと思っています。以下は私が出会ったものですが...あまりにもひねくれた書き方をしていますね。コンプレックスにあるものを理解することは不可能です。もちろん、細分化して理解していますけどね。

ただ、コードの中の何かを変えたら、他の場所の何かを変えなければならないような書き方はしたくないですね。それを手にした人は、私のことを理解してくれるだろう...。ライブラリを使った正しい書き方を学びたい。

 
hoz: ふむ。間違っている...
全くない
hoz: 10進数の対数ではなく、自然対数です!(笑)。つまり、上はeの べき乗でbd_LOTSTEP、下はeのべき乗で10と なる
そう、2つの自然対数の比なんです。ここで、 「対数の底を代入する」の式を見て みましょう。だから結果的に、この式は
(MathLog (bd_LOTSTEP) / MathLog (10))
は bd_LOTSTEP の 10 進対数と等価である。MQLでは10進対数用の独立した関数がないため、この変換が使われます。
 

少なくとも3つの方法があります。

1.通信教育で加速教育を受ける。自己啓発も可。

2.自分のスタイルに合うプログラマーを見つけて、弟子入りしてみる。

3.必要な量のビールを購入するのに十分な金額を概算して、ジョブ・フォー・ハンズオン・トレーニングに申請書を出す。

ZS これはビクターのためのものです

 
hoz:


ボリス 今のところ、ライブラリを使ったコードの書き方を学びたいと思っています。あるにはあるが...あまりに変態的な書き方をしている。コンプレックスにあるものを理解することは不可能です。もちろん、細分化して理解していますけどね。

ただ、コードの中の何かを変えたら、他の場所の何かを変えなければならないような書き方はしたくないですね。それを手にした人は、私のことを理解してくれるだろう...。ライブラリを使うだけでも正しく書けるようになりたいです。

ビクター 自分のことをやりたいと思うと、どうしてもそのための勉強をしなければならない。私にとっては、今あるものを必要に応じて調整し、自分にとって余計なものはすべて捨てれば十分なのです。スタートで全ての条件を書き、関数は様々なチェックや特定の動作に使用します。車輪の再発明をしている暇はない。:)
 
tara:

少なくとも3つの方法があります。

1.通信教育で加速教育を受ける。自己啓発も可。

2.自分のスタイルに合うプログラマーを見つけて、弟子入りしてみる。

3.必要な量のビールを購入するのに十分な金額を概算して、ジョブ・フォー・ハンズオン・トレーニングに申請書を出す。

ZS これはビクターのためのものです

Alexey、DailyPivotPointsのインジケータが0.00で新しいレベルに切り替わらないと文句を言ったのを覚えていますか?つまり、0.00で刻むことはほとんど、正確にはない、というのが理由でした。そして、この間にサーバーが停止してしまうのです。そこで、0.00.00、0.30.00、1.00.00の行を削除する条件を5秒間規定したところ、すべて正常になりました
 

職人やアーティストのレベルでは、このクラフト、つまり芸術を行うことになるのです。

私たちが欲しいのは、すなわち違うものであり、それ以上でも以下でもない、イマドキのものです。

 
tara:

職人やアーティストのレベルでは、このクラフト、つまり芸術を行うことになるのです。

私たちが欲しいのは、すなわち違うものであり、それ以上でも以下でもない、イマドキのものです。

欲求は、性格、一般的な知識のレベル、個人の考え方の特異性、習慣、好み...によって異なります。私たちは北朝鮮出身ではないので、みんな違うのです:)
 
ボリス、それは私たちの願いではないよ :)そして、非常に理解しやすい。
 
もう2時台なんだから、時間かかるでしょ。
 
私は同じボリュームで開きながら、私はアカウントNDDにそれをobrabytすることを決めたсов取引の両方5と4文字を持っているという問題でみんなpomoshelpこんにちは手動ですべてが正常である十分なマージンではないと言う注文を開くことができない。