[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 27

 
Sepulca:

福島が昼寝している間に
USDJPYは通常の状態で静かに動いています。どの国の "フクシマ "でも、どの通貨でも、いつでも変動する可能性があります。
 
paladin80:
USDJPYは通常の状態で落ち着いた動きをしています。


かなり平和です...。:-)短時間で実質60pipsも行ったり来たりして、冷静なんですね...。:-)


常に最もボラティリティの高いペアの一つです

さらに、「50~100pipsのジャンプがない通貨ペア・・・『静かなペア』=)」と質問しています。

ああ...クワイエットペア...:-)

ブーハハハハハ

 

こんにちは!30分前から気になっていたのですが...。トレーリングストップは上にも下にも効く!価格の裏で変動している...。

//трейлингстоп бая 
  if(BUY_2>0){
  OrderSelect( BUY_2, SELECT_BY_TICKET ) ;
  if(Bid-OrderOpenPrice()>Point*OtkudaStop&&OrderStopLoss( )<Bid-Point*TrailingStop ){
  OrderModify(  BUY_2, OrderOpenPrice(), Bid-Point*TrailingStop, OrderTakeProfit(), 0, CLR_NONE);}}
   
プロ思想が良さそう・・・。OtkudaStopはストップを移動させる場所、TrailingStopはストップを移動させる距離です。
 
結局、OrderStopLoss( )は選択されたオーダーのストップロス そのもの? そして、それがOrderStopLoss( )<トレイリングストップの値より小さければ動くが、そうでなければ動かない!!!!
 
そこへ、そして上へ、下へ!!!
 
うまくいった!理解できない。もっとフォローしますよ...。
 

そう、最初は波に乗ったコルクのようにぶら下がるのです!!!!!!!ここだ!!!2番目の注文のトレーリングストップを下げ、変更不可とした。

 
スピード3 2でストップがほとんど見えなくなり、緑の買い取り線が赤に変わった!?また、ストップがルビーレーザーに似ている!?要するに、うまくいかないんです。
 
Dimka-novitsek:
スピード3 2でストップがほとんど見えなくなり、緑の買い取り線が赤に変わった!?また、ストップがルビーレーザーに似ている!?要するに、うまくいかないんです。

ルビーレーザーについて詳しく教えてください。

非常に興味深い...

 
点滅し、断続的になり、完全にレーザーのように、短くなる。