[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 183

 
alsu:
FileXXXXXの標準機能で何が問題なのでしょうか?

ターミナルのフォルダの外で作業する必要があり、それをしようとしています。サイトでは多少なりともコンパクトで動作するコードが見つからず、断片を拾っている状態です。私はWin7を持っていますが、私が見つけたものはすべてXPかVistaで動きました。リンクやご自身の体験談があれば、ありがたいです。ずっと悩んでいたんです...。
 
merkulov.artem:

端末のフォルダの外で作業する必要があり、私はそれをしようとしている、私はサイト上でよりコンパクトで動作するコードを見つけられませんでした、私は断片を拾っています。私はWin7を持っていますが、私が見つけたものはすべてXPかVistaで動きました。リンクやご自身の体験談があれば、ありがたいです。長い間、苦しんできました...。

実証済みの方式です。

1.ターミナル(cmd)を開き、コマンド「mklink /?

2.表示されたヘルプを読む。

3.experts/filesフォルダ内に、ファイルを読み書きする場所へのシンボリックリンクを作成します。

4.100年使う)

これはNTFSでのみ動作し、FAT32ディスクの場合は失敗します。

 

の例(ファイル内では、cドライブのルートに直接つながるシンボリックリンクフォルダが作成 されます)。

>cd c:\MetaTrader\experts\files
>mklink /D disk_c c:\
 
エクスプローラでリンクを削除しないことです))))は、そのようなジョークを理解しません。TotalCommanderやFARならちゃんとやってくれる。
 

は、すべて標準のCLOSEスクリプトを搭載しています。最初のオープントレードをクローズします。Expert Advisorにすれば、すべてのトレードを1つずつクローズしてくれると思ったのです。

構造を見ましたが、Expert Advisorと変わりませんね。

を「Expert Advisors」フォルダに移動させました。一度だけでなく、ループで実行されると思ったのですが・・・。は機能しない。

Expert Advisorとスクリプトの(内部的な)違いをご存知でしょうか?

 
lottamer:

はすべて標準のCLOSEスクリプトを搭載しています。最初のオープントレードをクローズします。Expert Advisorにすれば、すべてのトレードを1つずつクローズしてくれると思ったのです。

構造を見ましたが、Expert Advisorと変わりませんね。

を「Expert Advisors」フォルダに移動させました。一度だけでなく、ループで実行されると思ったのですが・・・。は機能しない。

Expert Advisorとスクリプトは内部的にどのように違うのでしょうか。


取り除く

#property show_confirm
 
merkulov.artem:
CreateFileなどを使った方が便利ですが、その分複雑になります。
 
alsu:

の例(ファイルの中に、cドライブのルートに直接つながるシンボリックリンクフォルダが作成されます)。



詳しく教えてください、面白いですね。コマンドラインを開くだけです:mklink /?次にヘルプです。

MKLINK [[/D]] | [/H] | [/J]] リンクアサイン


/D ディレクトリへのシンボリックリンクを作成 します。

デフォルトでは、ファイルへのシンボリックリンクが作成されます。

/H シンボリックリンクではなく、ハードリンクを作成します。

/J ディレクトリに対する接続を作成します。

リンク 新しいシンボリックリンク名です。

宛先 宛先のパス(相対パスまたは絶対パス)。

新しいリンクです。

Dを使いたいのですが。"/D "は内部または外部のコマンド、実行ファイル、バッチファイルではありません。"と書かれています。

私のやり方が悪いのかもしれませんが、kドライブのターミナルを指定しただけです。

 
どなたか、ターミナル外でファイルを操作するために使用する、mql4用の独自のコードを持っていませんか。Win7 x64を使用しています。MT4ビルド451。
 
merkulov.artem:



上に例を挙げましたが、コマンドラインに入力してみて、どうなるか試してみてください。MTのパスだけは自分で指定してください。