[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 164

 
静粛に...どなたかアドバイザーを書いて くださる方、または連絡先を教えてください...。それとも、これは別のスレッドで扱うべき質問なのでしょうか?
 
Prix:
静粛に...どなたかアドバイザーを書いてくださる方、または連絡先を教えてください...。それとも、この質問は別のスレッドに行った方がいいのでしょうか?
仕事
 
borilunad:
一番いいのは、真剣に教科書からすべてを学び始めることです。そうすれば、より速く出てくるし、あなたの時間も私たちの時間も節約できますよエキスパート・アドバイザーをいきなり始めることはできません。 なぜなら、あなたはエキスパートではなくビギナーだからです! 預けたお金を失う時間は常にあります。いきなりそれで稼ごうと思わないでくださいね。
回答ありがとうございました。すでに2回、教科書を読み直しました。練習しないとあまり意味がないと思うので、一からプログラムを書いて、ターミナルで動作確認をしています。また、チュートリアルでは、取引ターミナルでの 羊の数え方ではなく、実際の取引の例を紹介することもあります。大丈夫、そのうちわかるよ。特に、週末が終わり、端末に見積もりが出てきた今。トレーダーは、履歴にあるExpert Advisorでどんなアイデアでもテストできるように、自分でプログラミングできる必要があります。
 
00007:
ご返信ありがとうございました。すでにチュートリアルを2回読み直しました。プログラムコードが動作するためには、実際にコードを書き、端末で動作を確認する必要があります。また、チュートリアルでは、取引ターミナルでの羊の数え方ではなく、実際の取引の例を紹介することもあります。大丈夫、そのうちわかるよ。特に、週末が終わり、端末に見積もりが出てきた今。トレーダーは、履歴にあるExpert Advisorの助けを借りて、どんなアイデアでもテストできるように、自分でプログラミングできる必要が あります。
だから、再読する代わりに、S. コバレフの例、彼の指標と Expert Advisor を検討し始めると、常に関連性と有用性を持っています。そして、それぞれのパラメータがどのように機能するか、実験することができます。そして、ドキュメントを勉強し、CodeBaseを見て回ってください。ヒントを出しても何の知識も得られないし、無駄に期待されるだけですからねー。:(
 
  borilunad:
だから、再読する代わりに、S. コバレフの例、彼の指標、彼のExpert Advisorを分解し始めると、常に適切で有用なものです。そして、それぞれのパラメータがどのように機能するか、実験することができます。そして、ドキュメントを勉強し、CodeBaseを見て回ってください。ヒントを出しても何の知識も得られないし、無駄に期待されるだけですからねー。:(
人間的に非常にありがとうございます、私はCodeBaseで優れた記事を見つけました https://www.mql5.com/ru/articles/1404#comments "注文管理は簡単です" 作成日:2006年6月2日 著者:Andrey Khatimlianskii.コメントの1つ: ...言語学習に役立ちました...クドい!...もう一度感謝したいです!!!EAの書き方を 完全に見直しました。エラーを見つけるのがとても簡単になりましたし、コードの扱いもとても便利になりました...。
 
00007:
人間的に非常にありがとうございます、私はCodeBaseに行き、ちょうど素晴らしい記事を見つけました https://www.mql5.com/ru/articles/1404#comments "注文管理は簡単です" 作成日:2006年6月2日 著者:Andrey Khatimlianskii.コメントの1つ: ...言語習得に役立った...クドい!...もう一度感謝したい!!!EAを書くアプローチを完全に変え、バグを見つけるのも非常に簡単になり、コードもめちゃくちゃ便利になりました ...
あなたの発見を心から祝福します。そして、これは最後ではなく、最初の1回だけです!たくさん持ってください。そして、自分で発見したものが自分の知識になるのであって、ヒントが飛んでくる前に、頭の中に跡形もなく消えてしまうようなことはないのです。
 
WeaRy:
こんばんは!20分も「更新待ち」になっている理由を教えてください。 接続状態は安定しています。
ダニの発生は左からですか?
 
こんにちは。私は初心者です、私はFXでお金を稼ぎたいのですが、デモ版は本来のプログラムとは違うのでしょうか、それとも違うのでしょうか、教えてください。
 
lemesev66:
こんにちは。初心者です、FXで稼ぎたいのですが、体験版と本番は違うのかどうか教えてください。

もちろん、それらは異なるものです。機能的なものか、時間的なものか...。
 

指標を使った仕事はあまりしたことがありません。追いつこうと思ったんです。この瞬間に気づきました。一部のインジケータでは、ArrayInitialize() 関数を使用しています。

一部の指標では、使用されていません。ただし、いずれの場合もバッファは使用する。その理由は何でしょうか。

ヘルプには、この機能があることが書かれています。 数値配列の全要素を同じ値に設定する が、その意味がよくわからない。配列の宣言 時には、配列の型と その要素 数を指定する。他に必要なものはありますか?ゼロ化であれば、チュートリアルの例から判断すると、やはり、どこでも適用できるわけではありませんね。では、一方の指標では値がゼロになり、もう一方の指標ではゼロにならないのでしょうか?実は、この機能の使い方がよくわからないのですが、全く必要ないのでしょうか?この点を明確にしてください。