PAMMは詐欺です - ページ 8

 
Mathemat:

まあ、要はダラダラと安定的に排出されないということなのですが(「資本じゃない、安定性だ!」を思い出しました)。

ジェットコースターには安定した需要があります。それで-安く買って高く売る(ただしPAMMバランスに従う)...。

このようなスライドで演奏するのは難しいと思います。でも、安定感があればいいんですけどね〜(笑)経営者はマーケットメーカーの役割を果たし、投資家はトレーダーの役割を果たす)。マーケットメーカーが必ず勝ち、8割のトレーダーが売り抜ける*)
 
kakin:
これらのPAMMのリンクを教えてください。


メールで問い合わせる

 
kakin:
これらのPAMMのリンクを教えてください。

10Kからしかない
 
rokulikov:


をメールしてください。

10Kからしかない

r.kakin@yandex.ru

本当だ、今のところ10銭しかないんだー、1銭開けるよ。それにしても...

 
kakin:

r.kakin@yandex.ru

本当だ、今のところ10銭しかないんだー、1銭開けるかー。それにしても...

10kに少し足せば、オファーに乗れる。

そんな資本では、月10%は安定しても、ネット代や電気代のヤクはペイしない。任意の参加者と最初の10 ATC-2012の信号を購読することをお勧めします。しかも、シグナルは無料で、少なくともオーバーヘッドペイバックのレベルまで保証金が上がる確率はゼロではありません。

 
Reshetov:

10kに少し上乗せすれば、オファーに乗ることができる。

そのような資本では、たとえ月10%が安定したとしても、インターネットや電気代などの経費を返済することはできません。任意の参加者と最初の10 ATC-2012の信号を購読することをお勧めします。シグナルは無料で、少なくとも諸経費回収レベルまで保証金を引き上げる確率がある。

ご指摘ありがとうございます。どこに行けばいいのかわからない。とりあえずグラレピーザーに 座ります*)

 
kakin:

r.kakin@yandex.ru

本当だ、今のところ10銭しかないんだー、1銭開けるよ。それにしても...


管理するのに10K未満はかからない
 
rokulikov:

経営上、10K以下は取らない
このPAMMOのチャートと統計データを見てみたい。それとも、私がジンクスになることを恐れているのですか?
 
Roman.:やったー!クソッタレ!ユスフもここまで、Fラ(18)もここまで...。

計算式は全く関係なく、オーバーシュートによる損失平均化という最も嫌な取引スタイルが選択されている。

PAMMの寿命を考えると、今に始まったことではないが、運がいつまでも続くわけでもないので、この事件は終局に近づいているのではないか......と思っている。

 
IgorM:
数式は関係ない、最も嫌な取引スタイルが選ばれた:オーバーシュートを伴う平均化、PAMMの寿命のため - それは彼がオーバーシュートしている最初の時間ではなく、彼の運は永遠に続くことはできません、私はそれが終末に近いと思われる......。

同感です!

すでに支店で聞いているのですが...。