FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 127

 
すべての人にハッピー・プロフィット!euRの天井は誰が持っているのか?
 
SEVER11:
マーガレット、早急に自分の見解と持っているすべての情報を再確認してください。私からの親切なアドバイスです。2013年1月・2月までは、長期販売を忘れても大丈夫...。

親身なアドバイスありがとうございました。昨年の2月に、EURが1.38を超えないということで買いを決済するようアドバイスされたのと同じではないでしょうか?

実は、自分の予想に厳密に従うのではなく、「31stの数字に達したが、反転を示さない...」といった絶対的な平常心で判断しているのです。まあ、いいや、買っとくか...」と。

 
いや、そういうことではないと思うんです。私はすべてを説明することはできませんが、ちょうど論理的に考える:1.原油は夏の間に安定して保持し、金も...、これらの2つの要因は、紛れもなくすでにドルの弱体化を示しています。今シーズンは、冬と呼ばれています...。石油、ガスが上がる+その他諸々の要因で。おわかりになると思いますが...。
 
SEVER11:
いや、そういうことではないと思うんです。すべてを説明することはできませんが、論理的に考えてみてください。1.原油は夏の間、安定していました。金もです。この2つの要因は、明らかにすでにドル安を示しています。 さて、季節は冬がやってきます...。石油、ガスが上がる+その他諸々の要因。おわかりになると思いますが...。
そう、ユーロ/ドルの組み合わせは、間違いなく下がる...。米国大統領選のマーケットへの影響については?
 
SEVER11:

私にとっては、これらはあくまで別の要素です。私はすでに購入のうち、このペアから先週書いた私は私のレベルを待ちます。今後、取引されたレベルを確認するための簡単な画面です。


「ブルガリアからTsetso、Nivo - 補正1.2565 - 1.2505 それが突破される場合、1.2865になる場合、我々はGEPが表示されます閉じる - 5-7.05私は個人的には、1.306ドルを購入します。 すべてのポジションが閉じなければならない - 残りは投機です! そして私は投機ではありません! 私は...ヴァンガは死んだんだ 神よ許したまえ だから技を恐れるな!"

"ブルガリアのツェゾ、今年のGEPは5-7.5で終了すべきと言った。 まず1.2865を突破すること。ターゲットは1.3080、そして1.3205まで行くかもしれない。"
 
margaret:
でも、ドイツはユーロ圏から離脱すると思うのですが...。メルケル首相は黙っているのか、それとも跳んでいるのか...。マイナス利回りのドイツ国債が盛んに買い戻されている。

メルケル首相は、ドイツ連邦銀行のロビーの利益を代表しているので、飛び込むことはないだろう。そして、多くの国がすでに撤退計画を発表しています。例えば、フィンランドは、隣にあるスウェーデンが同じような経済規模でありながら自国通貨で悠々自適に暮らしているのに、現金輸送車であることを喜んではいられないのです。

アイスランドの人々がした最も賢いことは、みんなに消えろと言い、借金の返済を拒否したことです。遅かれ早かれ、すべてのユーロ圏の国々が同じ決断を下すことになり、それで終わりとなる。この経済状態で、そんな借金を返すのは非現実的だ。問題は、負債の返済ではなく、負債の返済、つまり利子を支払うことが、ユーロ圏の多くの国にとって非現実的であることだ。なぜなら、新たな負債に対して同じ額の投資を呼び込むことが不可能だからだ。バブルは崩壊した。

 

ユーベは今日、H1に逆旗模様を付けている...通常、動き=旗竿の長さ...以下は比較のための例だ...。

11

 
rok:
すべての人にハッピー・プロフィット!euRの天井は誰が持っているのか?

現時点での上値は2951円、下値は2614円です。
 
皆さんこんにちは、良い一日をお過ごしください。
 
皆さん、ごきげんよう。