市場には行かないでください、女の子たち;) - ページ 6

 
alexx_v:
金曜日にまたグレイル?

いや、代案を見るために馬鹿をやっているだけなんだけどね)
 
Meat:
私もよくわからないのですが...。こんな適当な戦略で売って、リミッターを実行させるのか?また、そうでないのになぜ使うのでしょうか?

売る必要がない、すでにみんなに売られている)

ZS: "全ては既に我々の前に盗まれている!!!" と。

 
jelizavettka:

ジャガイモの芽を燻製にしてくる))

騙されたけど。ググってみても、吸えること、こんなに酔うこと、わかりませんでした(笑)。


googleが吸わないだけです。)
 
sanyooooook:

例えば、スプレッドが3pipsの場合、手数料は約0.6pipsです。 スプレッドが1pipsになることもあります。


pipsではなく、tickであることは理解しています。だから、混乱しないように、はっきりと書かなければならないのです。

EDU2のティックサイズは0.0025、コストは6.25ポンドです。どうやら、手数料を1取引分のみ(1ラウンドごとではなく)表示した、あるいは為替・清算手数料を考慮しなかったようです。そうでなければ、大したことはないことがわかります。

 
Meat:


pipsではなくtickのことであれば。だから、混乱がないように、一度に明確に書かなければならないのです。

EDU2のティックサイズは0.0025、コストは6.25ポンドです。どうやら、手数料を1取引分のみ(1ラウンドごとではなく)表示した、あるいは為替・清算手数料を考慮しなかったようです。それ以外は大したことはない。


手数料は1約定ごとに1ルーブル、1引けごとに1ルーブルです。3-2=1回こする。
 
sanyooooook:

いいえ、EDU2上の価格のステップは0.0001ポイントです。ルーブルでの1契約は1ポイントあたり3ルーブルです。契約のための手数料は1ルーブルであり、私は1ルーブルを理解しての閉鎖のため。3-2=1回こする。

ああ、私たちの交換のことを言ってるんですね!?:) そして、CMEについて考えていたのです。
 
Meat:

あ、うちの証券取引所のことだったんですね!?:) CMEかと思った。

CMEは必要ない、自分たちの問題に対処すればいいのだ)
 
理解できない。
 
sanyooooook: 今日はスプレッドで365,000円行ってますね。
365,000の何?ジンバブエドル?)))それは、コペイカ.)
 

I.e.あたかも多くのエントリーがあり、皆がランダムに、ほとんどどこでもエントリーするように、いつでもどこでも指値を入れ、カップの中のビッドとアスクの間のスプレッドをカットすることができるのです。それが狙いなのか?まあ、昔からスキャルパーはそういう取引をしていたわけですが、自動化よりも感性が必要です。