DLLに関する質問.......................... - ページ 5

 
220Volt:
危ない、今から書き込みを削除します :)
そんなことしなくても......うまくいかないだけだから、犯罪にはならないよ。
 
TheXpert:
擦らなくてもいい--効かないだけだから、犯罪にはならない。
そして、気の利いた顔をしてはいけない。あなたも未来のトレーダー!
 
なぜ、未来のものなのか?
 
TheXpert:
なぜ、将来の幹部候補なのか?

イワノフ、生意気な顔をするな、お前は将来の将校だ!」という軍隊のユーモアからだ。

なるべく変えないようにすること。:)

 
あ、そうか)
 
Zhunko:
まだ可能性はあるが、筆者のレベルでは手が出せないだろう。


著者は、「理解したい」「わかってほしい」という思いから ... みんなが賢くなって、良識あるアドバイスができなくなったら、当然、筆者も今のレベルのまま......。

プログラマーになるために勉強したわけではない、あなたとは遠い存在だ。1つのDLLライブラリのためにC++言語全体を勉強する時間や意欲がないので、ここにたどり着きました。

ちょっとした例があれば、とても助かるのですが。

 
質問のポイントは何でしょうか?シンボルを取得することであれば、パラメータで渡す方が簡単だと思います。DLLに何か入れたい("Hello world "よりも複雑な)場合、すぐにはできないようです、微妙なところがたくさんありますね。
 
VOLDEMAR:


著者は、「理解したい」「わかってほしい」という思いから ... みんなが知恵を絞って、良識あるアドバイスをしなくなれば、当然、筆者もそのレベルにとどまることになるのだが......。

プログラマーになるために勉強したわけではない、あなたとは遠い存在だ。1つのDLLライブラリのためにC++言語全体を勉強する時間や意欲がないので、ここにたどり着きました。

ちょっとした事例があれば、とても参考になります。

80%の問題を解決するためには、20%のプログラミング言語を知っていればよいという不文律のようなものがあるのです。もちろん、今すぐ全言語が必要なわけではありません。でも、その気になれば、もうどこを掘ればいいのか、教えてもらっている。
 
もしかしたら、これで 生活が楽になるかもしれません。
 
ありがとうございました。