トレーディングルームというビジネスアイデアがあるが、どうだろう? - ページ 7

 
DmitriyN:
では、トレーダーがウォークスルーセンターのスペースを通過する可能性はどのくらいあるのでしょうか。 確率の値とは?
月1トレーダー?1年?
私たちトレーダーはあまりいません。そして、立ち上がってまともなスコアで終われる人は、さらに少ない。

小さなスタンドや看板で、会場の様子がわかる確率が高い。問題は、彼らがそうするかということです。

トレーダーがプロになる可能性があるかどうか、良いトレーダーになれるかどうかが問題なのです。

プロが来るかどうかが問題なのです。 逆質問ですが、トレーダーは家でズボンを履いたままプロになれるのでしょうか?

 
sever32:

そう、自宅にトレーディングスペースを設けるのは問題ない。しかし、どんなに時間をかけても、どんなに技術的なサポートをしても、同僚との生のコミュニケーション、ビジネスの雰囲気にはかないません。

もちろん個人差はありますが、例えば私は家では真面目なことができないので、生産的なことができます。

それが魅力です。極端に言えば、家でもオフィスでも、自分が心地よい場所、そこで仕事をする、本質的に境界線がない、それが実は魅力なのです。今日は自宅で仕事、明日は地方の田舎で仕事、1週間後にはどこかの海辺で仕事、などなど。なぜ、あのトロリーバスのように自分を縛りつけるのか?

また、同僚とのコミュニケーション、ビジネスの雰囲気など、オフィス用品を販売する会社などには、こちらの方が適していると思います。個人トレーダーには必要ない。

しかし、そう、すべての人に、さまざまな理由で適しているわけではないのです。

 
DmitriyN:
せめて、部屋の広さだけでも教えていただけませんか?自然光はあるか?自然光はどの程度ありますか?ネズミはいますか?地下室は地下室ではありません。

地下室はなく、技術フロアに完成したオフィスがあります。ジムとビリヤード場を作るって言ってたけど、ネズミってなんだ? ないよ...。全部なくなっちゃった
 
DmitriyN:
どのブースに?どのトレーダーですか?どのホールですか?どこにいるんだ?地球に降りろ、ウラジミール。

現実は何もない。 問題は、彼らが来るかどうか......。
 
sever32:

必要なものはわかっている。あなたは弁護士です。

それで思い出した。祖父が住んでいるところから、レニングラード・ハイウェイを挟んでそう遠くないところに、内務省の管理アカデミーがあるんです。一度行ったことがあるんです。まあ、自分たちの教会を建物の中に入れているわけですからね。
教会ではなく、神父と燭台があるだけの部屋。
あなたは、私が覚えていないアドレス、ゾーヤとアレクサンダーKosmodemyanskikh通り、大規模で古い建物、ドミトロフ高速道路の方向に地下鉄駅Voykovskayaから約300メートルを行くことができ、見てください。

ここで、中華民国を表現することができます。信者が多い、儲かる、マジックの需要がある。そして、最も重要なことは、誰もあなたの上に乗らない、役人ではない
と、犯罪者と良好な関係を築くことができます。
地下室が適所です。

>
 
sever32:

なかなか...。

どのように思いますか、作業場の数は?ホールは誰のために、プロや初心者のために調整されるべきですか?

風俗店では、多ければ多いほど良い.:-)

S&Mルーム、おもちゃなど...。:-)

彼(~彼女)が無意味なことを書いた+その上、彼(~彼女)が性別について決めかねているのだから、汗をかく必要はないのです

 
sever32:

ディマは彼のレパートリーである)

いいところですよ、合格点、中心部)


笑っちゃいけない。唯一のリアルな反応。きちんと質問を投げかけながら

私からは単体としての話題は死んでいる、気にするな。

 
sever32:
...しかし、トレーダーは自宅でズボンを履いているだけで、プロになれるのでしょうか?
この件に関して、エルダーはこう語っている。"ネクタイで在宅勤務しても、取引の収益性が上がらない..."。
 
Roman.:
エルダーはこの日、こう言った。"在宅でネクタイをして仕事をしても、取引の収益性が上がらない..."
ぬいぐるみを用意するのがコツで、量からおいしくなることもあります。
 
Roman.:
とエルダーは言った。"タイで在宅勤務しても、私のトレードは儲からない..."。

邪魔になるのは、ダンスが下手な人のタマタマです。

男が株のやり方を知っていれば、どこでやってもいい、トイレでもいい、そこでも儲けられる。

そして、これらのジョークはすべて、デモ口座に群がって議論している負け組のためだけのもので、「落とし穴」のことではありませんよ。