働くな、金を稼ぐときだ-2.

 
のアドバイスで、FAQを 作成中です。ようこそ。議論する。あとユーモアスレを乱立させるな。
 
トラクターは鉄なんだから、働かせればいい。
 
alexx_v:
いきなり何してるんだ?もしかしたら、仕掛けがあるのかもしれません。絶対消されるよ。そして、彼らはそれを見て興奮するのです。
 
alexx_v:
のアドバイスで、FAQを 作成中です。ようこそ。議論する。あとユーモアスレを乱立させるな。

なんだ、お前も百人隊長になったのか?
 
億万長者には、ノーだ」;。
 
牛飼い
 

それは愉快だ。

はっきり言いますが、あなたを傍観しているのは滑稽です。

 
 
alexx_v:
そして、「ユーモア」スレッドを乱立させないことです。


その差は何ですか?))

 
alexx_v:
億万長者には、ノーだ」;。

:-)
 
Mischek2:


その差は何ですか?))


どうやらタイトルだけのようです ))
理由: