[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 609

 
lottamer:
アドバイスお願いします...なんちゃって...原文のまま(PlaySound("alert.wav"); なし)- の作品です。しかし、あなたはフラグといくつかのアクション(例えば音楽を再生)の割り当てに加えて、任意のリンクに追加した場合...その後、フラグは0000を印刷していると音楽はフルスピードで再生されています!どこエラーが私を教えてください?

コンピューターにとってラッキーなのは、それが鉄板だということです。人は矛盾する条件を満たすとおかしくなる。あなたの条件があれば、音楽は必ず再生されます
 
rigonich:

パソコンにとっては鉄板でラッキー。人間、矛盾した条件を満たすと、おかしくなるんです。あなたの条件があれば、音楽は必ず再生されます

お願いだから、間違いを教えて! いつも再生しているのは聞こえるんだけど...どこで間違ったのかわからない?
 

こんにちは。注文の修正、つまりその条件に対する注文の選択サイクルについて、ご教示ください。まずTakeProfitでトリガーされた注文を見つけると、それはチケットタケットを使った特定の注文です。つまり、10回に1回くらいはループに失敗しているわけで、これはテスターの緑と青の線の違いで示される。そして可視化-ストップロスが動かないこともある。

一般的に、ヘルプ、お願いします

//***************************************   
 
 bool nahodka=false;
 
 for (i=0; i<=OrdersHistoryTotal(); i++) {
 if (!OrderSelect(i, SELECT_BY_POS, MODE_HISTORY)) continue;
 if (OrderSymbol()!=Symbol())continue; 
 if (OrderMagicNumber() != 450) continue; 
 if (tacket==OrderTicket()) {
 if (OrderTakeProfit( )-3*Point<profit&&OrderTakeProfit( )+3*Point>profit) nahodka=true;}}     // Находим ордер, сработавший именно по тейкпрофиту 
 
 
  
 if(nahodka){if (OrderSelect(tucket,SELECT_BY_TICKET)){
 if(OrderStopLoss( )<Bid-treylingstop*Point ){ Print ("втораямодифи    " );
 OrderModify(  tucket, OrderOpenPrice(), Bid-treylingstop*Point, OrderTakeProfit(), 0, CLR_NONE);}}}
 if (BUY == 0) {perenos=false;srabotka=false;nahodka=false;} 
 
 
 //*************************************** 
 
 //&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
 
 
rigonich:

パソコンにとっては鉄板でラッキー。人間、矛盾した条件を満たすと、おかしくなるんです。あなたの条件があれば、音楽は必ず再生されます
モスクは「HELP!」と叩いているだけの指に「流れ」ている...。
 
注文はもちろん、履歴で選びます。もしかして、ここでもフォームが何か間違っているのでしょうか?
 
TarasBY:
モスクは「HELP!」と叩いているだけの指に「流れ」ている...。

とても役に立つ記事です...ありがとうございました...指を洗ってきます...。
 
lottamer:
アドバイスお願いします...なんちゃって...原文のまま(PlaySound("alert.wav"); なし) です。- の作品です。しかし、あなたはフラグといくつかのアクション(例えば音楽を再生)の割り当てに加えて、任意のリンクに追加した場合...その後、フラグは0000を印刷していると音楽はフルスピードで再生されています!どこエラーが私に教えてください?


このコードってなんなんだろう?!!!!!??if演算子の条件の小さな括弧の直後に大きな括弧を付ける。それ以外では・・・・・・。.あるいは、フラグを含む別のif条件を書くか、さもなければ、フラグもそこにあるのは何なのか。どんなことをするのか?

全てにおいて、休養が必要です!

 

TarasBY,

Var1などの名前をつけて、initの中にfGet_MineGV()ブロックを、staftの中にfSave_MineGV()ブロックを挿入しています。

コンパイル時にEAがエラーを連発した。

ひとつひとつ試してみました。まずinitの中に入れてから、コンパイルしました。エラーは0件、remark:は参照されていないのでexp-fileから削除されます。まあ、それは私にとって理にかなっている、それはまだ存在しないので、ファイルを見つけることができません。スタフの内側に書かれている必要があります。

そのため、2つ目のブロックをstaftの中に書こうとすると、たくさんのエラーが出ます。

 
lottamer:

アドバイスお願いします...なんちゃって...原文のまま(PlaySound("alert.wav"); なし)- の作品です。しかし、あなたは宛先フラグといくつかのアクション(例えば音楽を再生する)に加えて、任意のリンクに追加した場合...その後、フラグは0000を印刷していると音楽はフルスピードで再生されます! どこにエラーが発生した私に教えてください。

if(Stoch_1>Stoch_2) flag1=1 ;  
      {Print (flag1,flag2,flag3,flag4);
      
if(Stoch_1<Stoch_2 && flag1==1) flag2=1;
      {Print (flag1,flag2,flag3,flag4);

if ((Stoch_1>Stoch_2) && flag1==1 && flag2==1) flag3=1; 
      {Print (flag1,flag2,flag3,flag4)

なんで同じものを何回も連続で比較してるんだ?
 

if(Stoch_1>Stoch_2) { flag1=1 ; Print (flag1,flag2,flag3,flag4); }.


if(Stoch_1<Stoch_2 && flag1==1) flag2=1 ; Print (flag1,flag2,flag3,flag4); }.

if ((Stoch_1>Stoch_2) && flag1==1 && flag2==1) {flag3=1; Print (flag1,flag2,flag3,flag4);PlaySound("alert.wav");}; }.


if(Stoch_1<Stoch_2 && flag1==1 && flag2==1 && flag3==1) flag4=1;
{プリント(flag1,flag2,flag3,flag4);}。
if(Stoch_1>Stoch_2 && フラグ1==1 && フラグ2==1 && フラグ3==1 && フラグ4==1)
{OrderSend (Symbol( ), OP_SELL, 0.01 ,Bid, 0, 0, NULL, 450, 0,CLR_NONE);
プリント("OUT");}。



flag1=0とする。
flag2=0とする。
flag3=0とする。
flag4=0とする。

学ぶことを理解し、学ぶために何かを書く...。少なくとも私は、あなたの括弧が役割を果たすようにアレンジした、と思っています。