[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 555

 
Dimka-novitsek:

'OrderSend' - comparison expression expected C:\TeleTRADE﹑Purchaseforum.mq4 (33, 13)

考えて修正させてください。

修正しました(ソースコード)。

 
TarasBY:

もしかしたら、これでいけるかもしれない。


TarasBY さん、ありがとうございます。
 
教えてください、実際にデエルで書かれているのですか?
Print ("Error: ", ErrorDescription (GetLastError()));
 
気にしないでください、もうデ・エルには載ってませんから。
 
同じだ!全く動きがないので、コードではなく、おそらくプラットフォームの設定に問題があるのではないかと思っています。2012.11.30 14:51:05 BuyForum EURUSD,H1: uninit reason 1も書いています。
 
カウンセラーはトレーディングです。えっ、じゃあ、台本には何か特典があるんですか?
 
Dimka-novitsek:
教えてください、実際にデエルで書かれているのですか?
"It's written in de el" 子供の言葉から訳してください。

...そして、間違ったライブラリにリンクしてしまいました。

#include     <stdlib.mqh>                        // Библиотека расшифровки ошибок
 
Dimka-novitsek:
Expert Advisorsが取引します。え、じゃあ、スクリプトにクセがあるんですか?

特別な機能はありません。一回コードを実行して終わりです。

このスクリプトで解決したかった課題は何ですか?

 
まず、この通貨ペアですべてを削除し、次に1つの注文を出したいと思いました。
 
Dimka-novitsek:
まず、すべてを削除し、次に1つの順番を入れたいと思いました。

TarasBYの 編集したコードに従って設定。

スクリプトコードの冒頭で

"

#include     <stdlib.mqh>                        // Библиотека расшифровки ошибок


"