[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 480

 
stater:
本当にありがとうございました。

協議会でのみ使用すること
 
midorum:

そのため、自動的に時系列で構成されます。

冒頭で可視インジケータ・バッファについて説明していますね

IndicatorBuffers() を使用すると、自動的に整理されるタイムシリーズ・バッファの数を 8 個まで拡張でき、それらを配列にリンク させることができます。

前回の回答にも感謝します。すべてが機能し、ほぼすべてがクリア...さて、その「ほぼ」ですが。

1.アレイデータで計算したLineをClient Terminalウィンドウに表示するように指示されているのは、どの行(インジケータは添付ファイル参照)でしょうか?

2.バッファの数は文字列で宣言できるのに、なぜIndicatorBuffers関数が必要なのか(というか、どんな場面で使うべきなのか)。

#property indicator_buffers 4                                           //объявляем количество буферов

ご回答をよろしくお願いします。

ファイル:
aom3_1.mq4  12 kb
 
Скачал советника для работы в "один клик",Скомпилировал - ошибок нет,но Кроме "рожицы"в углу ничего не кажет .Помогите!!!!!!!!!!!!!
ファイル:
ptq.txt  20 kb
 

みなさん、ひとことお願いします。

カスタム関数でバックグラウンドタイムフレームの5本目のバーのLow価格をカウントするものがありますが、特定のタイムフレームの価格をカウントさせるにはどうしたらよいでしょうか?

 
こんばんは!(^o^)
if (strela1<strela2){ 
   OrderSelect(ticket, SELECT_BY_TICKET);Print( "strela1<strela2  " , GetLastError()   ,"  ticket ",ticket);
   OrderClose(  ticket , OrderLots( ) , OrderOpenPrice( ) , 3, CLR_NONE);  
   Print( "OrderClose  " , GetLastError()   );                  
   OrderSend(Symbol( ), OP_SELL, lot, Bid, 3, NormalizeDouble( Ask+ (stoplos*Point),Digits), 
  NormalizeDouble( Ask-( takeprofit*Point),Digits), NULL, magicnumber, 0, CLR_NONE) ; 

2012.10.31 20:14:02 AUDUSD,M15: OrderClose 129

ERR_INVALID_PRICE 129不正な価格

 
OrderOpenPrice()が何か不十分なのか、間違っているのか?そこで既にOrderClose関数とOrderSelectの 変数の順番を比較し、読み直したのですが・・・。どうなっているんだ!?
 
ドキュメントを見てください。おそらく、任意の数字を入れると閉じると思っているでしょうが、そうではありません。
 
でも、中身はどうなっているんだろう?だって、15分も見ていたんですもの・・・。そう、もしかしたら、私が見ていないだけで、何か単純なことがあるのかもしれませんね
 
Dimka-novitsek:
でも、中身はどうなっているんだろう?だって、15分も見ていたんですもの・・・。そう、もしかしたら、私が見ていないだけで、何か単純なことがあるのかもしれませんね
 OrderSend(  Symbol( ), OP_SELL, Lot, NormalizeDouble(Bid, Digits), slippage, NormalizeDouble( Ask + stoploss*Point), NormalizeDouble(Bid - takeprofit*Point), "comment", magic, color );

 OrderSend(  Symbol( ), OP_BUY,  Lot, NormalizeDouble(Ask, Digits), slippage, NormalizeDouble(Bid - stoploss*Point), NormalizeDouble(Ask + takeprofit*Point), "comment", magic, color );

 
OrderOpenPrice( ) の何が問題なのでしょうか????単純な通常機能です!!あらかじめ選択した順番です。