[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 229

 

こんにちは。ここでちょっとだけヘルプ。

  int limit=35;
  for(int i=0; i<=limit; i++)
     Mas[i]=iMA(NULL,0,5,0,MODE_SMA,PRICE_MEDIAN,i)-iMA(NULL,0,34,0,MODE_SMA,PRICE_MEDIAN,i);

式の値を[i]に渡す方法はありますか?

バッファを使うのはわかるけど、配列では?さらなる計算に使えるように。

bool pik( )  
 { if(Mas[i]>0 && Mas[i]>Mas[i+1] && Mas[i]>Mas[i-1])return(true); }
 
Zhunko:

どのように確認したのですか?15個になった。

こんなテストをしてみました

Alert(DoubleToStr(0.000000004,15));

 
dzhini:

このテストは

真実のすべてを示さないのがAlertであり、計算では完全な値を使用します
 
dzhini:

このテストは

これを試してみてください。
int start() {
   double A=1.23456789012345;
   double B=1.23456789012345;
   double C=1.23456789012346;
   Alert("Числа одинаковые: "+(A==B));
   Alert("Числа разные: "+(A==C));
   return(0);
}
 
こんにちは、今日問題に遭遇しました。ipadにMT4をインストールしたかったのですが、ストアにはiphoneのバージョンしかありません。ipadに完全対応したプラットフォームがいつ発売されるかご存知の方はいらっしゃいますか?
 
MikeM:
これを試してみてください。

ええ、ええ、ええ。
 
dzhini:
ええ、そうです。
警告は理解できる。普通の人なら、仮数から五十億分の一まで見る必要はないだろうが、画面上のスペースを節約するためには良いことだ。
仮数部の桁数を削っても意味がない。1つの数値につき64ビットがとにかくメモリに占有されます。
 

こんばんは!(^o^)

Expert Advisorは最適化されています(最適化は水物であることは言うまでもありません)。質問ですが、私はそれを実際に使いたいのですが、私のEAをアップグレードする 必要がありますか、言い換えれば、私のEAが実際に正しく動作するように、私のコードに追加で何かを書く必要がありますか?

 
orb:

こんばんは!(^o^)

Expert Advisorは最適化されています(最適化は水物であることは言うまでもありません)。質問ですが、私はそれを実際に使いたいのですが、私のEAをアップグレードする必要がありますか、言い換えれば、私のEAが実際に正しく動作するように、私のコードに追加で何かを書く必要がありますか?

はい、そうです。いろいろなものが入っています。サーバーから返される可能性のあるエラーを必要なチェックで処理する - まず第一に。
 
Roman.:
ええ、そうです。いろいろなものが入っていますね。サーバーから返される可能性のあるエラーを必要なチェックで処理する - まず第一に。

おいおい、どこで見られるんだ? リンクを貼ってくれないか...。