[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 251

 

さっき、昨日か一昨日、まさにこんな感じのものをコンパイルしたんですが、コンパイルできませんでした。おそらく、私が書いていないインポートや宣言のせいでしょう。

#property show_inputs
#import "user32.dll"
int PostMessageA(int hWnd,int Msg,int wParam,int lParam);
void keybd_event(int bVk,int bScan,int dwFlags,int dwExtraInfo);
#インポート
#define WM_COMMAND 0x0111

 
はい、実はこのインジケータは11日から既に持っていたのですが、先ほどの理由でコンパイルできませんでした。チャートに引き込む。すべてが光った!!!!!! 時間軸が天文学的な速度で海賊版になり、窓の中で色あせた灰色のシュラウドに合体している!!!!すべての時間軸のアウトラインが、延々と流れてくるのです。タスクマネージャーからタスクを削除しました。
 
ディミトリ、ロシア語のキーボードレイアウトを追加するのはそんなに難しいことなんですか? 異質なキャラクターが登場するシュールジークを読むのはとても不愉快です。 i」なのか「y」なのか、はっきりしないことが多い。
 

試してみたが、うまくいかなかった。兄がWindowsをアンインストールしたので、ロシア語のレイアウトを追加してほしいと頼んだら、ウクライナに住んでいると言うのです。兄はもっと年上で、25歳です。一番年上です。学校も庭も、男の子もママもみんなロシア語を話すんです。

もう一度、挑戦してみようと思います。

 
OK、追加を押して、ロシア語、さらにロシア語キーボード - minusi 嗚呼、ある!!!
 
Dimka-novitsek:

ロールが贈った最後の1枚。いずれにせよ、少なくともM5では動作していますし、そうでなければ、ここではまだスクリプトやアドバイザーのビジュアルワークを見たことがないのです。このようなスクリプトをここで見るのは初めてです。

どう直せばいいのか、どうすればスマートになるのか、それはわからないが......。

唯一の外部変数Perは 切り替えられたグラフの値に 等しく 以下の値のいずれかにすることが できます。

定数

価値

商品説明

PERIOD_M1

1

1分

PERIOD_M5

5

5分

PERIOD_M15

15

15分

PERIOD_M30

30

30分

PERIOD_H1

60

1時間

PERIOD_H4

240

4時間

PERIOD_D1

1440

1日

PERIOD_W1

10080

1週間

PERIOD_MN1

43200

1ヶ月

外部変数の値を変更しよう

 
ああ、わかったよ。まだ七面鳥を仕上げているところです。また、よろしければ、6秒間に何回滑るか教えていただけますか?
 
Sleep(6000)です。Sleep()がインジケータで動作しない。
 

コードは上記の通りです。

>
 
А.どんなスリップでも、端末は確実にハングアップする!!!!