FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 290

 
yurchenko:
よし、閉めるぞ!
もう腕が疲れてきた。
 
yurchenko:
もう腕が疲れました。
 
yurchenko:
もう腕が疲れました。

そのためのスクリプトがあり、正しいものを「つつく」ことで完了します ))

すでに 誰かが ここに掲載していると思うのですが.

ファイル:
scripts.zip  9 kb
 
Tantrik:
今1.3350はeuurの "swan song "か(羽目を外す)下からはJomolungmaのように見えるでしょう。

ポイントを詳しく教えてください。今、何が原因でeuvaをあまり落とせるのか、あまり明確ではありません。
 
smshev:

そのためのスクリプトがあり、正しいものを「つつく」ことで完了します ))

すでに 誰かが ここに投稿していると思うのですが.

感謝
 
dvs:

ポイントを詳しく教えてください。今、何が原因でエバが激減するのか、あまり明確ではありません。
ユーロ圏の危機
 
も販売しています。
 
Tantrik:
ユーロ圏の危機
本当に落ちているようには見えない。
 
Tantrik:
ユーロ圏の危機

そして、アメリカの危機、それは正当化されないと思います:)

原油が下がる

 
OlegTs:
そして、アメリカの危機、それは正当化されないと 思います:)
わかった、教えてあげるよ!今年は辰年です!年の初めに、私は精霊を辰に送り、秘密の暗号を求めました。彼らは遠い親戚か、かつて一緒に血を飲んでいたか、それは問題ではありません。