プロフェッショナルの検討のために。 - ページ 4

 
Integer:


これは、最も不幸な状況(Expert Advisorが緑色の線で示された瞬間に起動した)の場合に、保証金が十分であるかどうかを示しています。

最大ドローダウンがどの時点で発生したのか、写真ではよくわかりません。 注文がオープンしたときに発生し、その後ドローダウンがゼロに戻ったのであれば、あなたの論理では最も不運な状況だったことになりますが、この場合、株式のドローダウンが預金に何ら影響を与えていないことから常識的には預金に全くリスクがなかったといえます。

これは利益を逃しただけで、預け入れのリスクはない。そして、これらは全く別のものがテスターの中で一つの山に積まれているのです。

 
Andrei01:

あなたの写真では、どの時点で最大のドローダウンが発生したのかが明確ではありません。もし、オープンオーダーで発生し、その後ドローダウンがゼロに戻ったのであれば、あなたの論理によれば、それは最も不幸な状況だったことになりますが、この場合、株式のドローダウンが預金に何ら影響を及ぼさないため、常識的には預金に全くリスクがなかったといえます。

利益を失っただけで、入金リスクはない。これらは、テスターでは全く別のものが一つの山に積まれているのです。


もし、理解するのに問題があるのなら、医者に診てもらいなさい。理解に苦しむなら、まず自分が論じようとしているテーマについて、まずドローダウンが何であるかを勉強することだ。賢い人が多いから、間違えるテスターもいるんだけど...。一部の村人しか当たらない。
 
問題は現実のもので、テスターは負けたが、現実の世界では持ちこたえただろう、ということは、もちろん現実の世界で専門家を選ぶ際の重要な指標になる。こんなくだらないことで悩むくらいしか能がない人もいると思うんです。
 
Andrei01:
最小ドローダウンの件、申し訳ございません、タイプミスです。投稿を訂正しました。また、フリーフライトのオープンオーダーで最大エクイティの下落を計算するのはなぜ意味がないのでしょうか?

このインジケーターが便利だと思ったらカウントしてください、誰も止めませんから。
 
Integer:
本当のドローダウンを知りたかったら、それを見てから、本当のドローダウンを写すはずだったんです。そんなくだらないことで悩むより、やることがない人もいると思うんです。

問題は、適切な人々が突然本当の預金のドローダウンを知りたいと思うのではなく、それを見て...他の無意味なドローダウンを見ていないことです。

やってみると、預け入れのドローダウンと、預け入れが枯渇したときの損失額を分析するようになりますね。))

 
Andrei01:

問題はない、ただ適切な人は突然預金の本当のドローダウンを知りたくなり、それを見る...他の意味のないドローダウンは見ないのだ。

例えば、初心者の方であれば、リアルドローダウンを知りたいと思うかもしれませんが、何もしなくていいので、正しく使った方がいいと思います。))

このスレッドのタイトルを見てください。私はプロのプログラマーではないので、プロの方に説明を求めました。自分をプロフェッショナルだと思いますか?あなたのプロフィールから判断すると、あなたはそうではありません。で、このスレで何してるんだ?プロフェッショナルの知恵を教えたい?
 
Andrei01:

問題ないですよ、適当な人が急に預金の本当のドローダウンを知りたくなって、それを見るだけです...他の意味のないドローダウンは見ませんよ。

また、預金の引き出しが正しく計算されないと、良いものを見逃してしまうかもしれませんが、人によっては大きな問題ではないかもしれません。すべてがテスターの要求に準拠している限り、必要に迫られて別のものを考案するだけかもしれません。))


マージンもあるし、そんなに無意味なことではありません。

これが、ある注文の利益を理由に「誤って」拒否したのでは意味がない(しかも、その利益は、ある注文から得られる予定のものよりも少ない)。

 
khorosh:
最大限のドローダウンを実現するためだ。
何のドローダウンの話だ?エクイティのドローダウン、バランスシートのドローダウン、預金のドローダウン、建物の基礎のドローダウン...がある。
 
Andrei01:
何のドローダウンの話?エクイティのドローダウン、バランスシートのドローダウン、預金のドローダウン、建物の基礎のドローダウン...がある。
MQL4のコードを知っている人は、そのような疑問を持つことはないでしょう。この言葉を学べば、彼らは生じない。
 
Andrei01:
何のドローダウンの話?エクイティのドローダウン、バランスシートのドローダウン、預金のドローダウン、建物の基礎のドローダウン...がある。

お題はエクイティードローダウン。デポジットのドローダウンももちろん発生します。デポジットを取ってドローダウンすることもできますが...。