[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 623

 

ストップはB/Oになった。

あとは1.3270のストップか、今のところ様子見です

 
rigc:

ダブルデプト? )))

ダブルデポギリシャのニュースで楽観主義者のために利益を上げるために!どんな犠牲を払って、誰のために。
 
Tantrik:
ロータスダブルEur33を必要とするのは、ギリシャのニュースで楽観主義者のために利益を上げるためだ!何のために、誰のためにコストをかけるのか。
ストレンジがレンガを積んで送ってきたのか))))
 
O.Zy...:

なりふりかまわず

あるようなないようなもの

しかし、それができないものであっても

♪ And even that can be ♪

ストップを外さず、1.3270で売り注文を追加した。


そんなことするわけないじゃないですか。What A Rush!!!牛に「ニンジン」を持たせる。
 
NikT_58:

そんなことするわけないじゃないですか。What A Rush!!!牛に「ニンジン」を持たせる。

そして、3290を上回っている。
 
rigc:
レンガを積みに行くなんて、変な人が来たもんだ))))

彼はここにいる、はずだ。また、ボロボロになって暴言を吐いたときだけ現れる )
 
rigc:
ストレンジがレンガを積んで送ってきたのか))))
そろそろ1.33を超えそうな彼が現れると思うのですが...。そして、その仔と一緒に私たちのフォーラムに来てくれることでしょう。
 
MobileMan:

彼はここにいる、はずだ。また起きて笑っている時にしか現れないだろう)

それが私の知っているストレンジャー(ニックネームは変更、顔写真も変更)であれば、笑うに違いない。
 
NikT_58:

私の知っているストレンジャー(ニックネームが違うし、顔写真も違う)なら、笑うに違いない。
アバターを変えるのは2回目で、前回はパスポートからでしたが、今回は汚れた書類で自分を隠すために変えました :)
 
OlegTs:
アバターを変えるのは2回目で、前回はパスポートからでしたが、今回は汚れた紙で身を隠すように変えています:)

よかったね。彼には戦う相手がいる。