[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 133

 
Dimka-novitsek:
友達とクリミアに行ったんだけど、みんな僕より年上で、浜辺でテント生活して、ダイビングして。寒くなるとみんな行ってしまうので、私は友達に「ここに泊まる」と言い、「私なら大丈夫」と確信したのです。クリミアをすぐには離れたくなかったので、装備もなく、スプラウトと水とマッチとフィルムだけを持って山に行ったんです。彼は犬と一緒に山に行き、テントと寝袋を持っていて、一緒に行こうと言ってくれました。モノではない最高の贈り物のように。そして、父がビールを飲んで私のニックネームを変え、何もしていないと誓い、実は掲示板でも話しておらず、Windowsを再起動した後、ニックネームを元に戻したのです。

そんなクリミアの海外山地は、どこで手に入るのでしょうか?

騙されてるなぁ(笑))

ヒマラヤに行ったのでしょう ))))

 
ええ、私も大丈夫です...。もっと下がってくれたら全然嬉しかったんですけどね...。
 
Dimka-novitsek:

Bad is!!!!!!かなりヤバい...。

少しばかり上乗せした?
 
Dimka-novitsek:

Bad is!!!!!!かなりヤバい...。

アップウィゴー )))
 
まあ、それは理解できる。 とても個性的ですね。個人的にはとても残念です。
 
は、そこで騒いでしまいましたね。私も同じようなことをしていますが......5分足でトレードすると......。
 
DhP:

そんなクリミアの海外山地は、どこで手に入るのでしょうか?

騙されてるなぁ(笑))

ヒマラヤに行ったのでしょう ))))


ありがとうございます、笑ってます覚えておいて損はないですよ!!!
 

1になれば、今日の安値になる。そう思います!!!

 
Dimka-novitsek:
友人とクリミアに行きましたが、男の子は私より年上で、浜辺でテント生活をして、スキューバダイビングをしました。寒くなってみんな帰ってしまったので、友達には「まだ残るよ」と説明し、「大丈夫だよ」と説得しました。クリミアをすぐには離れたくなかったので、装備もなく、スプラウトと水とマッチとフィルムだけを持って山に行ったんです。彼は犬と一緒に山に行き、テントと寝袋を持っていて、一緒に行こうと言ってくれました。モノではない最高の贈り物のように。そして、父がビールを飲んで私のニックネームを変え、何もしていないと誓い、実際フォーラムで話すこともなく、再起動後にニックネームを元に戻したのです。
いいね!
 
Nesradamus:

1になれば、今日の安値になる。そう思います!!!


次は「ボタン」かな?))