非市場の見積もりはどこから来るのか?) - ページ 9

 
rustein:

順番に)まずオフショアについて、次にシティがFX市場で100年以上のレガシーを持って いることについてお答えしました。

他に何を訳せばいいんだ?

知らないのか、それだけでFX市場の100年の存在が証明されるんだぞ?

CISは、虚偽の広告(または実際のデータではない)に対して、そのような罰金を与えることを理解し、ナイキのトレーナーのケース、および他の多くを覚えています。

ここは世界有数の銀行だ、広告で騙されたと思うなら訴えればいい。これで大儲けできるぞ。


ラスタインさん、FXの「100年」の歴史の中で、まともな資本金を稼いだ人を知っていますか?

中国の年金生活者、このフラウ hrt://forexguru.com.ua/load/literatura/pensionerka_zarabotala_na_forekse_million/4-1-0-238 とマレーシアの少年を除いて、例を挙げてください。

近年、有名になった人やお金持ちになった人の名前はたくさんありますし、様々な宝くじの当選者でも知られているケースがありますが、その中でFX市場でお金を稼いだ人はいるのでしょうか?

 
RekkeR:
ラスタインさん、FXの「100年」の歴史の中で、まともな資本金を稼いだ人を知っていますか?

中国の年金生活者を除いて、そのフラウ hrtr://forexguru.com.ua/load/literatura/pensionerka_zarabotala_na_forekse_million/4-1-0-238 とマレーシアの少年の例を挙げてください。
そうじゃないと言ったろ?シティはFX市場で100年 以上の歴史がある」とありますが、これとの関係は?" ?
 
rustein:
そうじゃないと言ったろ?シティはFX市場で100年 以上の歴史がある」とありますが、これとの関係は?" ?
前の記事に書かれているような、自分の方が賢いと思っている人たちと関係がある。
 
RekkeR:
これは、前の記事に書かれているような、自分は頭がいいと思っている人たちと関係がある。
誰のことですか?

なぜ、そんなにこの銀行に執着するのですか?どうしたんですか?)

繰り返しますが、広告で嘘をついていると断言できるのであれば、訴えましょう。私は弁護士です。できる限り協力します。)

 
rustein:
誰のことですか?
...私は弁護士 です どんなことでもお手伝いしますよ)
アウト。
 
RekkeR:
銀行は、(ロシア的な意味での)FXサービスではありません。

ロシアの人たちって、アドバイスしたらしたで、「くたばれ」って言うんですよね。

FX Marketsが英語で何を意味するのかを理解する必要があります。

そうすれば、なぜ彼らが「この銀行は100年以上外国為替市場で活動している」と言う権利があるのか、ご理解いただけると思います。