[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 307

 
emotraid:

私の停車駅は、まだ、1マイルほど 下にあります。
口座がプラスになれば、PAMM口座を開設する(その後、各証券会社で)。口座がプラスに成長したら、PAMを開設する(それなら、どの証券会社にもPAMがある! :))
 
margaret:
DCの講師は、TFをターミナルから完全に追い出してしまうと言っていました...。
ご挨拶先生 )))
 
artikul:
こんにちは、先生 ))))


もう何を閉じて解決したのでしょうか)))

ちなみにシグナルはM5で一番強く買えました。

 
strangerr:


すでにクローズドで決着がついているもの)))

ちなみにシグナルはM5で一番強く買えました。

 

ユーロはいらない、金を買おう

2011.12.21 23:00:04 '3712081': 注文が開始されました : #149660306 buy 1.00 XAUUSD at 1614.26 sl: 1598.76 tp: 1628.76

 
Reshetov:

ユーロはいらない、金を買おう

2011.12.21 23:00:04 '3712081': 注文が開始されました : #149660306 buy 1.00 XAUUSD at 1614.26 sl: 1598.76 tp: 1628.76


一緒になってしまうのです。
 
strangerr:


すでにクローズドで決着がついているもの)))

ちなみにシグナルはM5で一番強く買えました。


まあ、いつだったか書けばよかったのに)))そして今度は、戦いの末に...。
 
Kitsan:

まあ、彼の時に書けばよかったんだけどね))そして今度は、戦いの後に...。

ただ、その秋の真っ最中7、私はここで唾を吐かれたことでしょう)))
 
Kitsan:

まあ、彼の時に書けばよかったんだけどね))そして今度は、戦いの末に...。
そして、ここでは、すでに起こったことをすべて話したり見せたりするのが習慣になっています ))))
 
Kitsan:

まあ、彼の時に書けばよかったんだけどね))そして今度は、戦いの末に...。
私は+で継続的に注文を投稿することができますし、あなたもそうすることができます(あなたがそれを考えるならば :)) 。