[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 286

 
Tantrik:
次のレベル1.3290 そこまではいかないと思う、32、2850まで走るだろう。

25と50にも走るかもしれない、予測はたぶん病気)))
 
emotraid:

そこで売るんじゃなくて、バイを待ってるんだよ!ちょっとどうしようかなぁ)))

ただ、ターミナルの前で騒がないように...。
 
5分足に抵抗があるので、これを割れば、念願の50に到達します。そうでなかったら、ごめんなさい......。
 
strangerr:


相場は常に売り、ここでエモは1.3150で売りに出る)))、問題は吸収するかどうか、スクリーンショットは売り、損切りをした人がいる)))。

ダウンロードするボリュームの棒グラフはどこですか?
 
nikelodeon:
5分足に抵抗があるので、これを割れば、念願の50に到達します。そうでなかったら、ごめんなさい......。
70
 
ディバートベア 15m
 
好きではないけれど、強いかもしれないと感じる......。
 
Salavatka:
おっと、このような体積の棒グラフはどこでダウンロードできるのでしょうか?
http://trading-evolution.com/forum/portal.php
 
strangerr:

25と50で実行できる、予想は病気でしょう))))
35は良い補正です!できます - 最初の抵抗を示した、病気 - いいえ(私は予測することはできませんか)、どちらかといえば私はまだそれを取引しません。
 
みんな、出来高取引の方法を教えてくれ。だから、価格比だけで、正確に理解している、どう解釈すればいいのか?情報はあっても、水はない