[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 124

 
strangerr:
今日もたくさんの預金が減りました)))

もうないんだ!
 
margaret:
全く上下せず、広い範囲で横ばいになっている
ほら、そういうことだ...
 
margaret:
逆ヘッドアンドショルダーで、始値に近いところで引けると、良い成長が期待できる

私はそれをヘッド・イン・ザ・ビー...Eと呼んでいます。
 

ええ、受け止めますよ...でも、そこまでしなくても...。

大きな誘惑に負けただけ...。

 

今日も逃げ出すかもしれない。

к 16:30 .:)

 
strangerr:

何かあれば3230-50にできるのでしょうか)))。
1)夕方であること 2)2つのチャンネルを横断していること - 2つのレジスタンス。
 
margaret:
アメリカの大手投資家が、個人的にユーロを買っていると言っていた。その理由を聞くと、「数カ月に一度、ユーロ圏で何かを思いつく」という。数ヶ月に一度、ユーロ圏で何か強い上昇を起こすものが出てくるので、そろそろその時期が来ていると。

そして、ユーロを上昇させるようなことを思いつくのだろうか?
 
myrzila:

そして、ユーロを上昇させることができるものを思いつくことができるのか?

ドル円はマジでガエレ。

ユーロのテーマが少しでも明るくなれば、みんなハッピーになります。

 
myrzila:

ユーロを上昇させるようなことを思いつくのだろうか。

すべてがうまくいくことを話して伝えるのは難しいのでしょうか?)
 
strangerr:

なぜ、舌打ちをして、すべてがうまくいくことを伝えないのか)

彼らは長い間、良いストーリーを考えようとしていたのです )))