"聖杯 "にはどれほどの価値があるのか? - ページ 7

 
paukas:
ドローダウンが100ポンドだと、再投資なしでリターンは約300ポンドになる。

素晴らしい(自分も撮りたいけど、ダメなんです)。
 
Tantrik:

素晴らしい(自分も撮りたいが、仕事がない)。
高いから、お金がないんでしょ。
 
paukas:
高いから、お金がないんでしょ。

ウラジミール、100ポンドで全部揃うんですね。

 
DhP:

ウラジミール、100ポンドで全部揃うんですね。


そうですね、でも匂いを嗅ぐだけで100ポンドはしますよね。
 
Tantrik:
何か売っているのですか?(それとも買うのか?)
私は専らレンタルしています。売ることはできるけど。花山パズルのように、100円玉。この掲示板のダックスフンドのヒゲが好きでした。
 
DhP:

ウラジミール、100ポンドで全部揃うんですね。



最初は100ポンド、次に100ポンド、さらに100ポンド...。
 
TheXpert:
私は専らレンタルしています。売ってあげてもいいんですけどね。花山パズルのように、100円玉。この掲示板のダックスフンドの ヒゲが 好き でした。

私もビアードが好きです!そして、なんという楽観主義! 誰もあなたに100ポンドを与えない。
 
TheXpert:
花山パズルのように、100円玉。

これが写真です。


 
TheXpert:

これが写真です。



縁起を担いで?
 
Tantrik:
幸せ?
幸せってなんだろう))))頭を悩ます。レベル10のハナヤマパズルです。目をつぶっていても分解できるし、元に戻せるかもしれない。