何がいけないんですか? - ページ 2

 
msl:

良い人、もっと言えば頭の良い人、このコードをコンパイルするとどんなエラーが出るのか、独学で勉強している人に説明してください。

\୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)


なぜここに来たんだ?エラーでは'}'の件は不要とされていますが、ドットやカンマの可能性もあります。
 
sss2019:

他の人が助けを求めているのがわからないのか?エラーはこの'}'が欠けていると言っていますが、フルストップかもしれないし、コンマかもしれないので、コードを見てみてください。
で、欠落しているのでは?しかし、すべてのコードを調べてみたが、見つからない。でも、負担はかけません、ありがとうございました。
 
まあ、コードを出せば、どこかに別のサインが消えていることになる。
 

同志たちよ!!!ただ、令状が開かない理由を教えてください。チュートリアルのコードをコピーしてみました

OrderSend(Symbol(),OP_BUY,0.1,Ask,3,Bid-15*Point,Bid+15*Point);
が、やはり開きませんし、エラーも出ていません。ストップとプロフィットの値を0にしないと開きません。
 

あなたの証券会社では、TPとSLがない注文しかできないようですね。

 
その通り、手動注文もストップがないと開きません。ありがとうございます。
 
sss2019:
さて、コードを出すと、もう一つサインが足りないということになる。
ご心配ありがとうございます、ブラケットを逆から見つけました。
 
次の行を解読するのを手伝ってください。
int CalculateCurrentOrders(string symbol)
CalculateCurrentOrdersが変数であることは理解できましたが、その中の括弧や 別の変数はどのような意味があるのでしょうか?
 
sss2019:
Help decipher the line CalculateCurrentOrdersが変数であることは理解できましたが、その中の括弧と別の変数は何を意味しているのでしょうか?
注文を計算するためのユーザー定義関数です。以下はコードの全文です。

int CalculateCurrentOrders(string symbol)
{
int buys=0,sells=0;
//----
for(int i=0;i<OrdersTotal();i++)
{
if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES)==false) break;
if(OrderSymbol()==Symbol() && OrderMagicNumber()==MAGICMA)
{
if(OrderType()==OP_BUY) buys++;
if(OrderType()==OP_SELL) sells++;
}
}
//---- return orders volume
if(buys>0) return(buys);
else return(-sells);
}
 

ありがとうございます。ビジュアルエディターを購入する価値はあると思いますか?最近、非常に多くのビジュアルエディタがあり、数回のクリックでソースコード付きのExpert Advisorを作成 することを約束しています。

また、なぜここ(マイナス)-sellsと書いてあるのですか?

if(buys>0) return(buys);
else return(-sells);