[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 94

 
Dezil:
ドイツの国債は浮きが悪いので、滑り落ちている

全般的なドル高と言えるでしょう
 
Alligator:

全般的なドル高と言えるでしょう

)))
 
二日過ぎて、さらに歌い上げ、どんな牛がそんなに頑固なのか...。
 
あとはアメリカの統計待ち。ヨーロッパの債券はまだ今日中に決まるようです。
 
DragonSL:

)))

)))))))))))


 
DragonSL:
二日過ぎ、さらに上に行くと歌う、どんな牛がそんなに頑固なんだ...。

ええ)))))))))))))))))))底はまだ先

少なくとも私は、1.31から1.23への注文を保留しています。

 

空を眺める人へ。

キャナルラインはコンクリートであるべきで、ヘッド(肩)はリアルであってはならない

 
Alligator:

は、オプションでダウンしました。


若干の修正 - 私が言ったように、重要な抵抗はブルーゾーンです。

 
strangerr:


若干の修正 - やはり、重要なレジスタンスはブルーゾーンです。


1.3570レベルと傾斜チャネルラインを持っていて、それらがクロスしない限り、トレンドはダウンです。

 
strangerr:


ちょっと訂正しますと、やはり重要な抵抗はブルーゾーンです。

なぜMT4でボリュームを分析するのですか?