[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 80

 
solar:

モメンタムはポジティブで、局地的な下降トレンドのブレークで上昇トレンドが発生する。


ターゲットはずっと上、ほとんど見えない))))同意見です。
 
strangerr:

目標ははるか上空、ほとんど見えない))))同意見です。

一般的に、日曜日の予報は非常に自滅的です )))) . 月曜日は高値と安値を設定し、我々は見るでしょう ))).
 
strangerr:

こんにちは、みんなここであなたを見失いました))
 
RekkeR:

br_okoさん

他のインデックスも全部ね。

頭を下げながら掘り進む?)))

いや、本当に1週間前にmclフォーラムを開いただけです(それは共同基地が必要だったからです)。 本当に退屈してきたよ :)

 
solar:

モメンタムはポジティブで、局地的な下降トレンドのブレークで上昇トレンドが発生する。


インジケーターを教えてください。
 
strangerr:

会えて嬉しいわ あなたがいないと静かで退屈なの
 
strangerr:

目標ははるか上空、ほとんど見えない))))同意見です。
ハイ!全然見えませんね~、5年後くらいかな?
 
まだボーダーが見えないので、1.34(1.33)、1.37と近づいていくのでは...。水曜日までは、こんな感じです。
 
strangerr:

目標ははるか上空、ほとんど見えない))))私もそう思います。

井戸から見ているのか、キャッシュから見ているのか?

こんにちは。

))

 

そこで、euは木曜日に日足の強い抵抗を抜け、金曜日には「モーニングスター」パターンを描き、現在のトレンドが反転することを確信しました。以下、私の見解を述べます。

しかし、イシモチはそのままであった。

このため、雲から跳ね返り、さらに下降する可能性も否定できません。

追伸:それでも私には、北との変種の方が確率が高いように思えます。