[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 60

 
-DEN-:

そして、過去を遠くまで見る必要はありません(これはアドバイスやお願いではありません)。

指標を完全に評価するには...どうしても直近のものは当てにならないので、まず20年分の統計を見る必要がある(日経新聞の場合)...でも、自分で調べてみて自分に合っていれば、それでいいんですけどね...。
 
-DEN-:

やったー、みんなが見て、みんなが1.38からの跳ね返りを見ることができる。

ラインに関しては、ガーナのラインではなく、ケインの大逆転劇です。

しかし、そのようなことは作者にも伝わらない。


やばい!私もこのレベルのセリフがある!?離婚とおっしゃいましたが、その通りです。ケインの正体やセリフが読めるところはないのでしょうか?
 
Tantrik:

おお!男だ!私もこのレベルのセリフがあるんだ離婚ということですが、その通りです。ケインの正体やセリフが読めるところはないですか?

ごめん、やられた、誰もコーワンを 見ないし気付かないと思ってた

5でロシア語がわからないだけです......すみません......。

 
-DEN-:

ごめん、釣られた、誰も見ないし気付かないと思ってたコーワン

5でロシア語がわからないだけです......すみません......-duka......。

おいおい、ロシア語講座ってなんだよ(笑)

計算式はあるのか? 後日、掲載します。回帰 モデルのようですが、実際にはあまりうまくいきません。

 
Larisa:

1.38で利確したんだけど、今は1.39がいいのかなぁ...。欲に負けてしまう :)))

Larissaさん、アバターで写っているのは、あなたの頭ですか?

それは、彼の...なんだ?自己紹介させてください ウラジミールです えー 我々はまた 世界を所有する男として知られていますそこに私はウラジミールという、いわば極端な部類に入るのですが、マスタリング...。世界わかるでしょ?


 
-DEN-:

ごめん、釣られた、誰も見ないし気付かないと思ってたコーワン

ロシア人は5を知らないだけ......ごめんね......ドゥラカ......。


というのは、楕円を描いている人なんですね。(よし、古式ゆかしい方法でやってみよう)
 
sever31:

Larissaさん、アバターに描かれているのは、あなたの頭ですか?

それは、彼の...なんだ?自己紹介しよう ウラジミールだ 我々は別名 世界の憑依者だこれです。私はウラジミールという、いわば極端な部類に入るのですが、マスタリング...。世界わかるでしょ?



夫の後ろにいる ))))

 
Vizard:

おいおい、ロシア語の授業じゃないんだからさ)))

計算式はありますか? たぶん後で...回帰モデルのようですが...実際にはうまくいきませんね...。


投稿するものがない、ネットにいくらでもある...。

仕事に関しては、完璧なものなどない、自分でもわかっているはずだ。

 
-DEN-:


投稿するものがない、全てネット上にある...。

仕事に関しては、完璧なものはない、それはあなたも知っていることでしょう。


いい
 
Vizard:


夫の後を追って))))

大したことじゃない、関係者の名前が変わるだけだ。偽名、パスワード、隠れ家を手に入れるんだ。