[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 4

 
yosuf:
有害だと思う奴は使うな、それだけだ。

>
 
Vizard:

さぁどうぞ )))

OK - 皆に幸運と利益を...

同様に!
 

さあ、どうぞ。

ユーロは1.3750で推移しました。そこでずっと待っていたんです。今回の欧州会議ですべてが台無しになった。今、すべてがうまくいっている。

 
chepikds:
青い線を精神的にひねっているのですが、何も出てきません。青い線の頂点はどこなのか、詳しく教えてください。
ユーロ情勢における青い三角形の頂点
 
 
全体的な雰囲気から判断すると、買った
 

まだ、真剣に買う理由が見当たらない。バウンドする可能性がある。待っています。またニュースで滑るから飛んじゃうんだよな...。損するより得しない方がいい...。

また、正直なところ、トレンドラインも、チャンネルが広すぎて、あまり合っていません。フィーバの場合は、50になったので...どう見てもあっちに行ったりこっちに行ったりするかもしれませんね。

達人はまだ状況がはっきり見えていないのかもしれない、あまりにも不安定だ。先週はとても面白かったですが、今週もとても面白いスタートです...。

4時間足は横ばいですが、直近の動きから判断すると、例えば1,42まで戻る可能性もあります)))) 。

1.39までのプルバックも可能であり、1.366を下回ると強気筋は恩恵を受けられない。だから、絶対に買いを先延ばしにして、1.377まで行ってから考えるべき

 
このまま下落すれば、中間目標は1.362、次に1.356、そして奈落の底となる。間違っていたら訂正してください。
 
krisa:
全体的な雰囲気から判断すると、買った

よくぞ言ってくれました。:-)
 
21april:

よくぞ言ってくれました。:-)

4月、感想を聞かせてください。パイピングをしながら、せめて指に傷をつけたい。