[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 134

 
strangerr:


1.3304で買い

roma1984さん、絵が深いですね)))

こんにちは!MT5用のレベルはご覧になりましたか?
 
dentraf:
こんにちは!MT5用のレベルはご覧になりましたか?


こんにちは。

???

需給水準はどのプログラムでも同じです。

 
strangerr:


こんにちは。

???

需要と供給の水準はどのプログラムでも同じです。


どのようにプラットフォームに取り込むのか?
 
dentraf:

プラットフォームに取り込むにはどうしたらいいですか?


最も簡単な方法は、Ninjeで日、週、月、年など任意の期間の取引レベルを表示し、それを手動でチャートに適用することです。

 
strangerr:


最も簡単な方法は、Ninjeの取引レベルを日、週、月、年の任意の期間で見て、それをチャート上に手動で入力することである。


スクリーンショット・ニンジェ?
 
dentraf:

ニンジのスクリーンショット?
 
strangerr:



どのようにしてMTに取り込んだのですか?
 
dentraf:

どのようにしてMTに取り込んだのですか?

手を使って横線を 引く)))
 
strangerr:

手で横線を引きました)))

一本の線ではなく、たくさんの線、水平方向の線分を
 
dentraf:

一本の線ではなく、たくさんの線、横棒があるんです。


インジケーターと本

http://zalil.ru/32157572