[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 118

 
Reshetov:

下がっていくんです。

2011.11.25 20:00:08 gold-dust_v8 EURUSD,M15: open #146030679 sell 1.00 EURUSD at 1.32643 sl: 1.33065 tp: 1.32265 ok

レシェトフ

オージーも下降気味

2011.11.25 20:15:02 gold-dust_v8 AUDUSD,M15: open #146034986 sell 1.00 AUDUSD at 0.97580 sl: 0.98196 tp: 0.96996 ok


いじっている間に、両方のポジションが武井によってクローズされましたね。

ドイツやギリシャなどという胡散臭い国を誰が気にする?私などは、どこぞのギリシャ人やクラウト人より、顧問の稼ぎ方が気になるのです。

 

ホットニュース

2011.11.26 00:15:04 gold-dust_v8 EURUSD,M15: open #146076252 buy 1.00 EURUSD at 1.32264 sl: 1.31850 tp: 1.32650 ok

2011.11.26 00:15:02 gold-dust_v8 AUDUSD,M15: open #146076250 sell 1.00 AUDUSD at 0.96912 sl: 0.97562 tp: 0.96362 ok

 
Reshetov:

あなたがいじけている間に、両方のポジションがテイクでクローズしています。

ドイツやギリシャなどという胡散臭い国を誰が気にする?私などは、どこかのギリシャ人や中途半端なクラウトではなく、EAがどのように稼いでくれるのかの方が気になるのです。


+1

 
strangerr:

ドイツ人やギリシャ人が誰のお尻にいるのかはまだ不明ですが)))

みんな「外」にいるんだ...。それはロマノフが書いていることだ。

スターリングへの圧力の理由を理解したいのですが、一般的なレトリックしか見当たりません。MRSのメンバーの一人が「景気後退が見える!」と言いながら、新たな量的緩和を 見ないと言い、次に同じくメンバーの一人が新たな量的緩和を求める。それがどうした?このような状況を鑑みると、誰も傷つくことがないのは以前から明らかでした。正確には、そんなものでもないのですが。今後10年間は何も期待してはいけないということは、誰もがとっくに覚悟していることです。停滞、あるいは不況、あるいは定期的な不況とそれに続く緩やかな調整となるだろう。そして、まだ資金があれば、新たなQEが行われるでしょう。世界の主要な印刷機があるところなら、どこでもあるはずだ。アメリカにも、イギリスにも、ヨーロッパにもあるはずです。問題は、どちらがより大胆に、軽率に、しかしより強く、より痛烈に転び、デフォルトに至る危険を冒してそれを行うか、である。ちなみに、一番近いのはアメリカで、サーベルを振って、印刷機が猛烈にうなっていましたから。借金は15兆円以上。 国債は需要がある。今のところ、へぇー。とにかく、スターリングについてはナンセンスなんです。英国では特に悪いことは何もなく、スターリングを殺すために。むしろ心理的には、ポンドが再び安全資産になるという話も出てくるかもしれません。ユーロ圏のドラマを背景に。

 

最後の数ページで面白い話がある。だから、ヨーロッパを埋める...。

2008年から2009年にかけては、アメリカをコーラスで埋め尽くし、ヘイジンが窒息していたのを覚えています。しかし、読んでいて面白く、魅力的ですらあった。

 
この3ページを読んでも何もわからない......。 誰か、自分の考えをはっきりとこう表現してくれないだろうか。"・・・EUが下がって、その後にポンドが下がると思います・・・"。そうでなければ、誰もが比喩で話していることになります。みんな、客観的に状況を判断して、それに対する自分の考えを表明しようよ例えば、ユーロが1,3145の レベルを突破し、多少なりともその下で推移した場合、200pipsほど南下する可能性があると考えています。来週は13450までの 調整を期待したいところですが。そして、なぞなぞではなく、具体的な数字で話をしよう。私は基礎が弱いので、一部のムーディーなどの知恵を読んでいます
 
Mathemat:

最後の数ページで面白い話がある。だから、ヨーロッパを埋める...。

2008年から2009年にかけては、アメリカをコーラスで埋め尽くし、ヘイジンが窒息していたのを覚えています。しかし、読んでいて面白く、魅力的ですらあった。


それこそ、葬式が始まった時点で、少なくとも中期的にはトレンド転換の時期なんです。
 
herzogtier:
この3ページを読んでも何もわからない......。 誰か、自分の考えをはっきりとこう表現してくれないだろうか。"・・・EUが下がって、その後にポンドが下がると思います・・・"。そうでなければ、誰もが比喩で話していることになります。客観的に状況を語り、それに対する自分の考えを述べましょう例えば、ユーロが1,3145の レベルを突破し、多少なりともその下で推移した場合、200pipsほど南下する可能性があると考えています。来週は13450までの 調整を期待したいところですが。そして、なぞなぞではなく、具体的な数字で話をしよう。私は基礎が弱いので、一部のムーディーなどの知恵を読んでいます

なぜ推測し、考え、状況に応じて取引し、何も起こりません、そうでなければ: "私はそれがそこに行くと思います "が、それはちょうど行きませんでした)))
 


...状況に応じてトレードして終わり、...「あそこに行くと思う」と言ったら行かなかった)))です。

などなど、1日25回程度 ))))

 
RekkeR:

ハイ!その通りです!トレーディングシステムからのシグナルがないので、行き先を推測する必要はありませんね)))