2つのポジションを独立して制御するトロールプロからアドバイスが欲しいのですが、どのように実装すればよいでしょうか? - ページ 5

 
Avals:


を交換する必要があります。

まで

売りも同じです。


いいえ、誤解しています。
 
charony:

いいえ、そんなことはありません。
よくわからないと思ったんだけど、もしかして説明不足?)
 
sanyooooook:
と、理解できていないと思ったのですが、もしかして説明不足でしょうか?)

どう説明するのが正解なんだ?
 

全ページを読んだわけではありませんが、大筋は理解できたと思います。

https://www.mql5.com/ru/articles/1390、注文で配列を作成します。注文を作成するときに、どこからかマジックを取得する必要があります。例えば、EAの入力パラメータに Magic = 1と書いて、その後のオープン注文ごとに、値を1ずつ増やしていくことが考えられます。

端末がクラッシュしても、アレイを復元することができます。

前のページでMagicがパラメータとして受け取るtrallを書きました。

 
PozitiF:

私のtrawlはパラメータとしてmagikを取ります、あなたが注文を開くとき、あなたはTime[0]または何か他のもの、日付、時間などを取ることができます)

を取ります。

level_ts - トレーリングストップ,ポイント単位.

level_step - トロールのステップ

mn - Magik, もし -1 ならば,すべてのオーダーを走査します.



では、Magikの配列で次のように使ってみます。

Mas_Ord_New[Qnt][7]=OrderMagicNumber() です。

MN=TimeCurrent();常に別の

 
charony:

これからやってみます。
そしてもちろん、それぞれの注文には独自のトレーリングストップが必要です。
 
PozitiF:
そしてもちろん、各注文には異なるトレーリングストップを渡さなければなりません。


どうすればいいのか?

 
Я не знаю как у тебя уровень тралла вычисляется, вручную или автоматически, но если вручную то как то так.

extern int Tral_1 = 100;
extern int Tral_2 = 200;
......

ts = Tral_1;
TrailingStop(ts, 5, mn);
 
charony:

別の例

1売り na 1000----------------------------------------------------価格が下がった。

950で1sell-------------------------コール 1sellでプラス、値下がり。

2セルナ 900------------------------------。

899----------------------------------------------------ここで下がって、960に跳ね返された

両建ての終値は、上値が1売り、下値が2売り。

そのように必要ないので、マニュアル取引ではどうかということです。

両方のポジションに50pipsのトラリピをかけることができました。

しかし、同時に閉じることはありません。

両方のポジションが50pipsで決済されます。

なるほど、ポジションが赤になったらストップしたいけど、勝っている注文に限って、ということですね。

私が投稿したtrawlは、ポジションが赤字の間はtrawlを行わず、指定したTrailing +ステップの量だけポジションが+になったときにtrawlを開始します。

 
PozitiF:

なるほど、ポジションが赤字の時にストップして、プラスになった注文だけ動けばいいんですね?

私の設定したトレーリングは、ポジションが赤字の間は動かず、指定したトレーリング+ステップ分だけポジションが+になった時点でトレーリングを開始します。

そういうことなんです。


ただ、トロールの活性化の基準には興味がない。

各オープンポジションを 他と区別して処理するトロールが必要です