スマートブリッジテクノロジーのこと-為替リスクヘッジとは? - ページ 7

 
moskitman:
一つ質問ですが、「バックアップ」はいつになったらできるのでしょうか?;)
最初は私もそう思っていたのですが、うまくいかなかったときはとても驚きました。その結果、株式主導のバスケット・オブ・オーダーのチャートと(予測の参考となる)インデックスやクラスターのチャートが多少なりとも相関するためには、ALL通貨を考慮に入れるため、他のすべての通貨が参加しなければならないことが判明したのです。そうでなければ、予測不可能な推測になります。


それをシナジーと 呼びます。

 
moskitman:
唯一の疑問は、いつ「ヘルプ」があるのか?;)
私も当初はそう思っていたので、うまくいかなかったときはとても驚きました。バスケットの株式/注文チャートとインデックスまたはクラスターチャート(予測を行うために使用)の相関が多少なりともあるためには、他のすべての通貨を考慮する必要があるため、参加しなければならないことが判明しました。そうでなければ、予測不可能な推測になります。

これは「助け」であり、議論の中で真実が生まれることもある)

よし、すべての通貨が必要だとして、それほど明らかに乖離していない通貨はどうするのか?

両者は基本的にゼロ線に近い位置にあり、つまり、買っても売っても、ほぼ同じ結果になるのです。

バスケットには、ある閾値(アウトサイダー通貨に対する係数)を超える偏差を持つ通貨のみを含めるべきである」という定理が証明されていることがわかった。

ここでもAUDUSD, AUDJPY, NZDUSD, NZDJPYしか残っていないのか?

 
OnGoing:

...

両者は基本的にゼロ線に近い位置にあり、つまり、買っても売っても、ほぼ同じ結果になる...ということです。

いいえ、そんなことはありません。
 
moskitman:
いいえ、そんなことはありません。
まあ、それだけなら。基本的には、大筋は理解しています。自分の意思に反して説明してもらうのは嫌だ。
 
Tantrik:
という状況になったらやってみよう!ということです。(デモで可能 です)
(弱小ワーママの統計です:))))

カナダはあと1時間か2時間か3時間でゼロになるから、みんなと相対してカンガルーを売ってサムライを買えばいいんだよ。
しかし、私はポンド、ドル、円に対して豪ドルを売り、NZ、フラン、ユーロ、カナダに対してJPYを買うことを提案します(オージーカウントはすでに買われているため、相対的に)。

ZS: デモは可能なのですが...。:)))

 
moskitman:

カナダはあと1時間か2時間か3時間でゼロを越えるから、みんなと相対してカンガルーを売って侍を買えばいい。
しかし、私はポンド、ドル、円に対して豪ドルを売り 、ニュージーランド、フラン、ユーラ、そして多分カナダ(既に買ったオージーを考慮し相対的に)に対して円を 買うことを提案します。

ZS: デモは可能なのですが...。:)))

さて、オージーがもうすぐ1.05を切るとして、ユーロ/円は昨日の介入後、本当に修正(150pp.)されました(円には相場がない-介入とプルバック)
 
Tantrik:
さて、オージーはすぐに1.05を切ったが、ユーロ/円は昨日の介入後に修正(150pp.)したとしよう(円の相場はない-介入と引き戻し)。

同志士官候補生のあなたは、まるでアフリカのダチョウのように、党のラインを俯瞰して見ることができない......。©

という疑問も出てきました。いつ今すぐ、デモに注文を入れ、2~3日待ち(週末もクソもない)、株価を見るのを忘れず、翌週にはもう反論を発表してください」と、わかりやすくお伝えしています。
反論をするな!何のためにこんなことを言うのですか?煽るため?

そして、テストは(一組ずつ)直接受けたほうが...。をポリクリニックへ。

 
moskitman:

同志カデット、あなたは、俯瞰して党のラインを見ないアフリカのダチョウの鳥のようです.©

という疑問もあった。いつ今すぐ、デモに注文を入れ、2~3日待ち(週末もクソもない)、株価を見るのを忘れず、翌週にはもう反論を発表してください」と、わかりやすくお伝えしています。
反論をするな! 何のためにこんなことを言うのですか?煽 るため?

そして、テストは(一組ずつ)直接受けたほうが...。をポリクリニックへ。

私の答えは、明確な ものではありません。16主要通貨ペア - テスト(取引)14で1月以来、私は同じ意見(だった)であるかのように - より多くの目に見える画像である。例えば、ユーロの上方70%、ポンドも同じ絵のように反転しています。一組のように、すべての組がそうであるように。フランと円は市場から消えている-そのペアもすべて。

もし、この牧歌的な光景に失敗や違反が あれば(誰かが何かを寝過ごした)、それはTAにとって追加の手がかりとなる。

 


上機嫌

 
moskitman:

上機嫌

ええ、その前は半信半疑だったんですよ。同じように行ってみたが、すべてナンセンス、自業自得。株価が行ったり来たりしているのは、運が良かっただけです。