デモと実生活の違いをどう克服するか - ページ 8

 
PapaYozh:


「ねずみを捕まえるには、ねずみのように考えることから始めなければならない」(どの映画だったか思い出せない)

自分がDCの立場になって想像してみてください。自分自身を失敗させないために、どのように引用するのですか?リクォートとスリッページは技術的な側面であり、これまでも、そしてこれからもそうでしょう。

ディーラーをある程度は理解しているが、stpを謳い、スプレッド+手数料を得たので、その誠実さを信じたい :)リクオートも なく、スリッページもあった。

そんなことはないだろう。

 
paukas:
ただ、ヒントとしては、ストップリミットに代わるものはない。他に質問はありますか?
ストップオーダーとリミットオーダーの違い、buystopとsellstopを何に置き換えたらいいのか?
 
リミットスリップも、フォロックスの世界では完璧なものはない)
 
v125:
ここで、私は弁護士出身ですが、私も、どういうわけか、誰とどこまで遊ぼうとオファーされているのか、はっきりしないのです。そして、もし私が大きく包まれたら、誰が突然私の要求を満たすのでしょうか?FXについては不明な点が多く、特に政府は金融に対してシビアな姿勢ですが、ここではすべてがシンプルで、デモ口座で1万円から50万円まで数字を作った人もいます。これは本当にナンセンス(フィクション)だ。


ゴムの女性を買って、本物と密着して比べてみてください。

デモと本番の違いと同じですね...))

 
OnGoing:
リミットスリップも、フォロックスの世界では完璧なものはない)
ブローカーを変更する。
 
T-G:
少し混乱しているのですが、ストップオーダーとリミットオーダーの違いは何ですか、またbuystopとsellstopの代わりに何が良いと思われますか?


初歩的な論理学。

StopLossesとStopLossesのスリッページはブローカーに利益をもたらし、TakeProfitsとLimitLossesのスリッページは損失となります。

 
paukas:
ブローカーを変更する。

わーわー、カテゴライズされてる。しかし、現実はこうだ。ストップロスの回数は少ないですが、両方の方法でスリップします、それは事実です。

そして、ブローカーがどうこうではなく、市場の原理がどうこうということです。

 
デモからリアルへの移行に伴う損失を考慮し、あるロットでの取引あたりの平均値をデータから推測します。デモでできるだけ利益を出し、取引 回数やそのボリュームを考慮した結果にこれらの損失を加えても、マイナスやゼロに近い結果にならないようにします。
 
LeoV:


ゴムの女を買って、自然の女と密着して比べてみる。

デモとリアルでも違うんですね...))

ゴム製は高い、本物がいい、ただ風邪をひかないようにキャップをかぶらないといけない。
 
v125:
ゴム製は高い、本物の方がいい、ただ、風邪をひかないようにキャップをかぶらないといけない。


フォーラムへの投稿は2回目ですが、知恵が詰まっていますね

ありがとうございます。