MT4用の取引ロボットが必要です。 - ページ 8

 
参議院はどうなっているのか?
 
Alligator:

グッドアフタヌーンALL!

もしかしたら、プログラマーのどなたかが同じような問題を解決しているかもしれません。

ゼロまたはわずかな利益で動作するロボットが必要です。
取引開始と終了の回数が多ければ多いほど良い。
預託金:最大10%。
最大ドローダウン10
ブローカー相場:5桁
スプレッドはマーケットスプレッド(ユーロは平均4~6pips)です。
ブローカーの手数料(オープニング+クロージング):1ロットあたり7ドル。
ロック - 許可されています。

ロボットは口座でECNとして動作する必要があります。
ターミナルブローカーが必要な場合は、私に知らせてください。お支払いはご相談に応じます。

これでいいのか?)
 
アイランのバリエーションですが、ストップのみで、マーチンゲールはないのでしょうか?
 
degyapa:
一蘭の一種だが、ストップがありマーチンゲールがない?

一蘭なんて知らない、いや、一蘭なんて必要ない、俺は商人か何かか?))

 

昔話が頭をよぎる。

- 1日50pps稼ぐロボット持ってる人いる?
- しています。
- 試してみたいのですが?
- 何のために?しました。うまくいく...

 
そうなんです、サンカのことです。彼は、今どこに置こうかと考えながら、私たちの唇に砥粒を 塗りつけました、とてもきれいです。そして、何事もなかったかのように、静かにその話を切り出したのである。お金の袋を縫う時間しかないんだろうけど :))
 
掲示板の時計がどうなったか教えてください。
 
"サネックは自分の聖杯を見て、「なんでお前に聖杯を売るんだ!俺の聖杯は誰にも売らない!俺自身がこんな聖杯を必要としているんだ!」 )))(ミハルコフのパラフレーズ)
 
sanyooooook:
"サネックは自分の聖杯を見て、「なんでお前に聖杯を売るんだ!俺は誰にも聖杯を売らない!俺自身がそういう聖杯を必要としているんだ!」 )))(ミハルコフのパラフレーズ)
サーシャ、どこから来たんだっけ?
 
Svinozavr:
サーシャ、思い出してください、どこから?
http://bibliotekar.ru/encSlov/18/13.htm