リベンジ戦略

 

私は戦略 "復讐 "についてのインターネットで読む著者は、収益性の高い戦略は、私は誰もがそれを使用している場合、任意の結果と、それはこの戦略によって取引する意味があるかどうか、一般的に聞きたい書き込み?

ファイル:
revansh_1.zip  365 kb
 
作者に話を聞いたところ、彼自身は長い間取引をしていないようですが、よく売れたので利益が出たのでしょう :)
 
denis_orlov:
作者に話を聞いたところ、私が理解した限りでは、彼は長い間それで取引していませんでしたが、よく売れたので利益が出ました:)

返信ありがとうございます、私もそう思っていました、1週間試しましたが成功しませんでした、ストップで壊れたものばかりです、綺麗に書かれていました、私が誤解していたのかもと思いました。
 
liises:


月3回 以上、預金を増やし始めたら

どうやるのか見せてください。
 
jelizavettka:


この作戦はどこで読めるのか...。ちょっと怪しげな感じ

+ アレクセイ・ロボダのようなビデオもあります。
 
Roman.:
+ アレクセイ・ロボダのようなビデオもあります。


戦略はゴミだけど...作者が出したんだから、よくやったよ。 そしてリエゾン:売れる、たぶん))))- と戦略を見つける - 完全なゴミは、それを購入することができます)))。

 

liises:

その上でEAを書き込んでテストしてみたことはありますか?

 
liises:

...

ストラテジーアルゴリズムに書かれている、作り手の一言一句に忠実に、自分では何も付け加えずに、書いてあるとおりにすべてやるんです。

そのアルゴリズムを掲載してもらえませんか...?
 
liises:

預金を増やし始めたら ひと月に3回以上


どうやってるのか見せてもらえますか?
 
liises:
すでに入力済み - 上を見ると - 今のところデタラメばかり - 説明がない...。
 

「私の戦略を使ったトレーダーが成功 するかどうかを気にしているのです。だから、私はあなたに訴えるのです。 どうぞ、まず預金を5万円までにしてから、出金してください。 1日だけ、預金を増やしてみてもいいかもしれません。一日で預金が何倍にも増えたら、それは仕事ではなく、危険な遊びです。結局のところ、最後は 1ヶ月で預金が5〜6倍になるのは、本当に良い結果だと思います。." (С)

そして、3回なんて何のことはない、楽勝です

理由: