1к15 - ページ 9

 
このEAって何なんだろう?純粋に新規注文の開始を見守り、ストップをブレイクイーブンに移動させます。本当に、もういい加減にしてください。似たようなExpert Advisorをいくら探しても、それ以上でもそれ以下でもない。誰も考えたことがないのではないでしょうか。このアイデアのどこが気に入らないのか、私にはわかりません。マティーニとかアンティマティーニとか、そういうのじゃないんです。10ポンド払います。このフォーラムに象徴的に掲載します。今後も、もっと本格的な金額で提携する可能性はありますね。
 
suleiman:
このEAって何なんだろう?純粋に新規注文の開始を見守り、ストップをブレイクイーブンに移動させます。本当に、もういい加減にしてください。似たようなExpert Advisorをいくら探しても、それ以上でもそれ以下でもない。誰も考えたことがないのではないでしょうか。このアイデアのどこが気に入らないのか、私にはわかりません。マティーニとかアンティマティーニとか、そういうのじゃないんです。10ポンド払います。このフォーラムに象徴的に掲載します。特に問題はない。

コードベースには、テスターで多くの 仮想トレーディングExpert Advisorが 用意されています。あなたの目的のために、私は数年間それらを試して、私は200から上の取引を行い、私は良いエクイティを取得した場合、私はポケットクラバダフになるために最初の行になります。
 
apPです。プログラマーの中で、30分で10ポンドをもらいたがらない人はいますか?
 

サリムジョブに 行き、そこで条件を提示してください。

コーダーの報酬は、特定のオーダーをコーディングするのに費やした時間に対してではなく、それを素早く、失敗なく行う能力である経験に対して支払われる。この体験は、あなたの10ドル以上の価値があるようです。

 
Mathemat:

コーダーの報酬は、特定のオーダーをコーディングするのに費やした時間に対してではなく、それを素早く、失敗なく行うことができるという経験に対して支払われるのです。この体験は、あなたの10ドル以上の価値があるようです。

+1
 
150ポンドでは私のEAコードには明らかに不十分です。
 
suleiman:
150ポンドでは私のEAコードには明らかに不十分です。

コードが動かない」のではなく、「お金がない」のです。
 
(彼らはお金に貪欲ですからね。)))
 
宜しければ、直接ご連絡下さい。
 
suleiman:
(彼らはお金に貪欲ですからね。)))
ほら、彼らは引き出しから取るのではなく、稼ぐんだ :)))
あなたはここで非生産的なことをしているだけです。本当にリーズナブルにEAを手に入れたいなら、ToRを書いてWorkに 投稿してください。そこの値段はとてもリーズナブルで、選択肢もある。