[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 635

 
ikatsko:

MQLのファイル操作について勉強しました。It turns out:file can only be opened in terminal_directory⇄files (quote).

つまり、別の端末からはこのファイルは見えないのです!!!!

なぜ両方のEAを同じターミナルで実行しないのですか?

一時的な解決策として、マーケットから遠く離れた場所で、小さなロットで保留注文を 出すことができます。そして、2番目のものは、順序(マジックで例 - 番号999で例 - 開始貿易、番号888で - 停止)かどうかを監視します。

 

こんにちは。

EAを書いた が、取引されない。一番最初にチェックをするんです。

if (Volume[0]>2)
   {
   Print("Алгоритм работает");
   //+---------------------------------------------------------------+
   //| блок формирования соответствующих векторов                    |
   //+---------------------------------------------------------------+
   ....

そして、プリンタにあるログのテキストは印刷されません。したがって、私は条件が失敗していると結論付けます、私は解決策は些細なことだと思います)))))

 
ikatsko:

MQLのファイル操作について勉強しました。It turns out:file can only be opened in terminal_directory⇄files (quote).

だから、別のターミナルからはこのファイルは見えないのです!!!!

https://www.mql5.com/ru/forum/138054

Windowsでは、仮想ディスクを1つまたは複数の フォルダーにマッピングすることができます。 この方法で、複数の端末のフォルダーを統合することができます。

 
ikatsko:
まあ、ここは非常に複雑なんです。:(
FileMapCreate(NULL, NameFileMap0, MemorySize); // Создаём отображение.
// hMapping = FileMapOpen(NameFileMap0); // Это, как ещё один вариант, если отображение уже открыто. В любом случае можно всегда открывать через "FileMapCreate()".
sComment = sComment + "Записываем число типа BOOL: (" + FileMapWriteBool(NameFileMap0, StartByte, bValue) + ")  " + bValue + "\n";
sComment = sComment + "Читаем число типа BOOL:" + FileMapReadBool(NameFileMap0, StartByte) + "\n";
Comment(sComment);
すべてがひどく複雑なのです。そういえば、3行より短いMQL4のプログラムってあるんですか?よりシンプルにするため?
 

ハイ

親愛なるプログラマーたちよ、簡単な問題を解決するのを手伝ってくれませんか?

与えられた。

1.縦線1 "Ver1"

(任意の名前)

2.縦線2 "Ver2"

(任意の名前)

3.水平線1 "Hor1"

(任意の名前)


タスク

トレンドライン(セグメント)を引く

Ver1から始まりVer2で終わる、価格値Hor1

 
alsu:
配列については、ドキュメントをお読みください。もう一つの方法は,静的配列,つまりあらかじめサイズが決まっている配列を作ることです: double a[55443]; 動的配列を作ることです,つまりサイズが決まっていない配列を double a[] と宣言し,プログラムコードの中で必要なサイズを決定/計算します: ArrayResize(a,N) .


ありがとうございました。ArrayResize関数で すべてがうまくいきました。

追伸:全ての問題は、たった一行の欠落であることが判明しました!!!!!!!

 
oleksaz:

ハイ

親愛なるプログラマーたちよ、簡単な問題を解決するのを手伝ってくれませんか?

与えられた。

1.縦線1 "Ver1"

(任意の名前)

取得する OBJPROP_TIME1

2.縦線2 "Ver2"

(任意の名前)

取得する OBJPROP_TIME1

3.水平線1 "Hor1"

(任意の名前)

取得する OBJPROP_PRICE1

タスク

トレンドライン(セグメント)を引く

Ver1から始まり、Ver2で終わる、価格値Hor1


受信した時刻データおよび価格データに基づいて、トレンドラインオブジェクトを構築する。
 
orb:

こんにちは。

EAを書いたが、取引されない。一番最初にチェックをするんです。

そして、プリンタにあるログのテキストは印刷されません。したがって、私は条件が通過しないことを結論付けます、私は解決策は些細なことだと思います)))))



どのテストモデルで、始値で、条件が失敗するのかを確認します。
 
最適化中にどのようなエラーが発生し、完了しないか教えてください。それと何の関係があるんだ。写真を添付します。
 
orb:
最適化中にどのようなエラーが発生し、完了しないか教えてください。それと何の関係があるんだ。写真を添付します。


これはエラーではなく、最低残高に達した、つまり口座が空になったことを示すメッセージです。