[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 60

 

artmedia70に 変更しました。

まあ、この状態になるともう注文は締め切られるんですけどね。

 

デムリンに

まあTradingから消えるのは目に見えてるんだけどね。

 
demlin:

みなさん、こんにちは。

この指標は線を描き、その翌日にはバーから離れ、横に垂れる。インジケータを再起動すると、また正常に描画されます。それは何でしょう?


インジケーターが曲がっている。やり直さないといけない。
 
Vinin:

インジケーターが曲がっている。やり直さないといけない。
それはわかるのですが、何が問題なのでしょうか?
 
Solree:

デムリンに

まあTradingから消えるのは目に見えてるんだけどね。

履歴から注文を検索できるように整理してはどうでしょうか。正しい順番が見つかったら、終了時間をカウントする
 

delminに 変更しました。

そんなことをしないために、私は切符を使っています。実は、このロジックを書き換えることができます(少なくとも、返されたOrderClose()の値をboolで記述して、それをチェックすることができます)。私はただ、なぜクローズした注文に対して正しい値を返さないのかが不思議で、不必要な動作でプログラムに負荷をかけたくないのです。ご協力をお願いします。)

 
Solree:

delminに 変更しました。

そんなことをしないために、私は切符を使っています。実は、このロジックを書き換えることができます(少なくとも、返されたOrderClose()の値をboolで記述して、それをチェックすることができます)。私はただ、なぜクローズした注文に対して正しい値を返さないのかが不思議で、不必要な動作でプログラムに負荷をかけたくないのです。ご協力をお願いします。)

チケットで注文を選択した 後、その注文の終了時刻を確認する必要があります。クローズド・オーダーのみ、0より大きい値となります。しかし、あなたの場合、他の注文の決済ブロックの後に、決済時間のチェックが入り、あなたは、それぞれ、他の注文の決済時間をチェックします。一般に、どれだけのコードを表示したのか、これだけ網羅的な回答が得られるのです。
 
demlin:
それはわかるのですが、何が問題なのでしょうか?

コードを見なければ、テレパシーしかできない
 
    if (tempWho == 0 && pos != -1)
    {
        if (OrderSelect(pos, SELECT_BY_TICKET))
        {
            if (OrderType() == OP_BUY)
            {
                if (who != 1)
                {
                    while(!OrderClose(OrderTicket(), OrderLots(), NormalizeDouble(Bid, Digits), 0))
                        Sleep(3000);
                    
                    pos = -1;
                }
            }
            else if (OrderType() == OP_SELL)
            {
                if (who != 2)
                {
                    while(!OrderClose(OrderTicket(), OrderLots(), NormalizeDouble(Ask, Digits), 0))
                        Sleep(3000);
                    
                    pos = -1;
                }
            }
            
            Alert(OrderCloseTime());
            
            if (OrderCloseTime() != 0)
            {
                if (OrderProfit() < 0)
                {
                    if (tempCount != 0)
                    {
                        tempLot += lot;
                        tempCount--;
                    }
                    else
                    {
                        tempLot = lot;
                        tempCount = countLot;
                    }
                }
                else
                {
                    tempLot = lot;
                    tempCount = countLot;
                }
            }
        }
    }

以下は、閉店時間チェッカーがすべての処理を行うブロックのコードです。

関数を呼び出す タイミングは関係ないのでしょうか?クローズド・オーダーがメインです。それとも違うのか...?

Z.Y.すでに、生産性の面でより収益性の高いものに変えています。でも、やっぱりOrderCloseTime()の何が悪いんだろう。

 
Solree:

以下は、閉店時間チェッカーがすべての処理を行うブロックのコードです。

関数を呼び出すタイミングは関係ないのでしょうか?クローズド・オーダーがメインです。それとも違うのか...?

Z.Y.すでに、生産性の面でより収益性の高いものに変えています。しかし、私はまだOrderCloseTime()の何が間違っているのかと思っています。

何を実現したいのかを書き出すといい。