[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 462

 
belck:

最初の関数が動作しなくなった後


どのような状態の時に故障するのか?
 
sergeev:

全く効かない条件とは?

最初の条件では、クローズ注文を停止します。

そして、2つ目もうまくいきません。

すなわち、条件が満たされれば、取引は継続される。

 
このサイトのどこかで、「コード設計のための プログラム」というような工学の奇跡のような記事を見たことがあり、これはあらゆる条件を視覚的に表現するプログラムだと思ったのですが、記事を読み終わらず、名前も忘れてしまいました、もしかしたら、誰かがこの奇跡が全く存在しないのかどうか、催促するかもしれませんね。
 
次のコードは、別ウィンドウでグラフの下に線を引き、条件によって緑や赤に色付けします。
- バッファを1つ削除しても、同じ機能を維持する方法はありますか?
ありがとうございました!

int init(){
   IndicatorBuffers(8);
   IndicatorShortName("");
   IndicatorDigits(0);


   SetIndexLabel(    0,"TREND BUY");
   SetIndexArrow(    0,110);
   SetIndexDrawBegin(0, 0);
   SetIndexStyle(    0, DRAW_ARROW, EMPTY, Buffer_Lines_Width, Green);
   SetIndexBuffer(   0, Buf_1_Buy);

   SetIndexLabel(    1,"TREND SELL");
   SetIndexArrow(    1,110);
   SetIndexDrawBegin(1, 0);
   SetIndexStyle(    1, DRAW_ARROW, EMPTY, Buffer_Lines_Width, Red);
   SetIndexBuffer(   1, Buf_1_Sell);
. . . 

}
 
     int endbar = 12;
     int startbar = 5;
     int barstotal;
     
     for(;startbar < endbar;startbar++)
       {
       if(StopLoss > Low[startbar])
         {
         StopLoss = Low[startbar];
         
         }
       }

もう少しアドバイスを。期間中の最低価格値を検索するループがありますが、ループは終了し、StopLoss変数は少なくとも1つの価格と等しいはずなのに0になっています。

StopLoss変数の値は、開始時に0になります。

ループは、私が理解した限りでは、StopLoss変数に最小値を代入していません。

 
chief2000:
次のコードは、別ウィンドウでグラフの下に線を引き、条件によって緑や赤に色付けします。
- シングルバッファを使わずに、同じ機能を維持する方法はないのでしょうか?
ワンバッファ-ワンカラー。つまり、任意のタイミングで色を変えることができますが、線全体はその長さに沿って色が変化します。インジケーターの2色ラインは、すべて2つのバッファで描画されます。
もちろん、オブジェクトを適用することは可能ですが、それは別の曲です。
 
DOCTORS:

そこで、私はフラクタルで自分なりに工夫をし、自分でインジケータを書きました...。まあ、その方が楽なんですけどね。ここで問題が発生しました。

矢印を3小節分後ろに移動させるには?:(

ちょっとしたコード...

SetIndexStyle(0, DRAW_ARROW,0,1);
SetIndexArrow(0,217);
SetIndexBuffer(0, ExtMapBuffer1);
SetIndexEmptyValue(0, 0.0);
SetIndexStyle(1, DRAW_ARROW,0,1);
SetIndexArrow(1, 218);
SetIndexBuffer(1, ExtMapBuffer2);
SetIndexEmptyValue(1, 0.0);

IndicatorShortName("My_iFractals");
SetIndexLabel(0, "iFractalsUp");
SetIndexLabel(1, "iFractalsDn");

UPD

Вопрос снят, сорри опять за кривость свою, но может кому будет интересно ответ- SetIndexShift(0,-3);


いろいろな方法を見たが、これだ。SetIndexShiftを使用する - 上昇カーブ
 
granit77:
ワンバッファ-ワンカラー。どのタイミングで色を変えても、線全体の長さに沿って色が変わるということです。インジケーターの2色ラインは、すべて2つのバッファで描画されます。
もちろん、オブジェクトを適用することは可能ですが、それは別の曲です。

まさに、ライン全体の色が変わるのを観察したのです。私も(バッファの前に)オブジェクトを使ってみたことがあるのですが、それぞれ微妙なところがあり、結局バッファの方がずっと好ましいのです。少なくとも私は、すべての可能性を使ったと確信しています。
ありがとうございました。
 
N期間分の(Close[1]-Open[1])+(Close[2]-Open[2])などを合計する方法がわかりません(インディケータに適用可能)。
 
001:
N期間分の(Close[1]-Open[1])+(Close[2]-Open[2])などを合計する方法がわかりません(インディケータに適用されます)。
どのように試したのですか?