[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 269

 
yosuf:
またしてもmql5に登録できないのですが、どうしたらいいですか?

不思議なことに、私の場合は4と同じようにすんなりいきましたよ何かが間違ってクリックされた、かもしれない...
 
borilunad:

不思議なことに、私の場合、4人組のときと同じように、何事もなく終わったんです何か間違って押したのか、もしかして...
4でもいいんだけど、しばらく出てないんだよなぁ。
 

ピプシングを始めたんだ、そういうことなのかな...。議事録を作っているところです。そして、BuyはSellよりも価格に対して大きなギャップで開くことに気づきました...。でいいのでしょうか?Buyにスプレッドが加わっているのですね。

それと、もうひとつだけ、いいですか?最後の取引で、注文がTakeProfitに達した後、クローズされなかったのはなぜですか?スクリーンショットを添付しました。

追伸:取引はOP_SELLで開始されました。

http://saveimg.ru/pictures/18-10-11/cd2c131747f914266a13e4dbbb42a750.bmp

また、「130」というエラーがよく出ますが、これは「間違ったストップ」という意味ですが、EAは時々ポジションを 開くことができるので正しいのです...。私のインターネットが遅すぎて、EAが注文を出したいときに価格がすでに損益を超えているということでしょうか?

 
ilunga:

なんて

ループの前に、次のように書きます。

i = Min_Level

を増やすために、すでにループしています。

i = i+ (Step/10000)とする。

アドバイスありがとうございました。
 

こんにちは。

1日1回しか描画しないインダクタがあるんです。着けて、描いて、すべてが素敵(C)。新しいインジケータを取り付けたMTを終了し、キックキックに移行します。シグナルバーの翌日に開くと(つまり違う描画をしているはず)、なぜか古い位置になっています。何が問題なのかを分析するようになった。MTを閉じてから現れた新しいバーを インジケータが見ていないことが判明しました。実装の問題ではないのは確かで、MTを閉じたときに最初のバーとみなされるだけです。そして、周期を変えたり、インダクタの重さを変えたりすると、MTを再び閉じるまで、すでにすべてを見始めてしまい、再び時間が止まってしまうのです。なぜそうなのか?右のバーを探していたコード。

for (y = 1; y <= 24; y++)
    if (TimeHour(Time[y]) == 8)
    {
        i = y;
        z = y;
        x = i+count;
        break;
    }
 
Solree:

こんにちは。

1日1回しか描画しないインダクタがあるんです。着けて、描いて、すべてが素敵(C)。新しいインジケータを取り付けたMTを終了し、キックキックに移行します。シグナルバーの翌日に開くと(つまり違う描画をしているはず)、なぜか古い位置になっています。何が問題なのかを分析するようになった。MTを閉じてから現れた新しいバーをインジケータが見ていないことが判明しました。実装の問題ではないのは確かで、MTを閉じたときに最初のバーとみなされるだけです。そして、周期を変えたり、インダクタの重さを変えたりすると、MTを再び閉じるまで、すでにすべてを見始めてしまい、再び時間に囚われてしまうのです。なぜそうなのか?右のバーを探していたコード。



推測するに、あなたのインジケータにはstart() 関数がないのでしょう。

そうだろうか?

 
こんにちは!初心者がEAでMACDのレベルを設定するのを手伝ってください。例えば、条件にはプログラムコードのどこにも書かれていないレベル 0が 含まれており、すべてが動作します。例えばレベル40が必要なのですが、どのように設定すればよいのでしょうか?0を40に置き換えるだけで試したのですが、うまくいきませんでした :(
 MacdCurrent=iMACD(NULL,0,12,26,9,PRICE_CLOSE,MODE_MAIN,0);

// check for long position (BUY) possibility
      if(MacdCurrent<0 ...
 
skyjet:
こんにちは!初心者がEAでMACDのレベルを設定するのを手伝ってください。例えば、コンディションにレベル 0を 設定しましたが、コードのどこにも記載がなく、動作しています。例えばレベル40が必要なのですが、どのように設定すればよいのでしょうか?0を40に置き換えるだけで試したのですが、うまくいきませんでした :(

MACDが変化する幅をよく見てください。40はどこにあるのですか?


MacdCurrentと比較している値をPointで掛けてみてください。

if(MacdCurrent<40*Point)

またはPoint the MacdCurrent自体で割る。

MacdCurrent=iMACD(NULL,0,12,26,9,PRICE_CLOSE,MODE_MAIN,0)/Point;

最初のケースでは「40*ポイント未満」、2番目のケースでは「40未満」をチェックします。

 
CLAIN:

ピプシングを始めたんだ、そういうことなのかな...。議事録を作っているところです。そして、BuyはSellよりも価格に対して大きなギャップで開くことに気づきました...。でいいのでしょうか?Buyにスプレッドが加わっているのですね。

それと、もうひとつだけ、いいですか?最後の取引で、注文がTakeProfitに達した後、クローズされなかったのはなぜですか?スクリーンショットを添付しました。

追伸:取引はOP_SELLで開始されました。

http://saveimg.ru/pictures/18-10-11/cd2c131747f914266a13e4dbbb42a750.bmp

また、「130」というエラーがよく出ますが、これは「間違ったストップ」という意味ですが、EAは時々ポジションを開くことができるので正しいのです...。私のインターネットが遅すぎて、EAが注文を出したいときに価格がすでに損益を超えているということでしょうか?

ネットの遅さは関係ないのでは...と思ってしまいます。 取引を始めるには若すぎる、基本的な知識が不足しているというだけです。Bid、Ask、Stoplevelという言葉に何か意味があるのでしょうか?
 
PapaYozh:


推測するに、あなたのインジケータにはstart() 関数がないのでしょう。

そうだろうか?

アハハハ。まあ、そんなに新しくはないんですけどね...。