[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 164

 
yosuf:
ありがとうございます。Igorさんご指摘の通り、サイトの再起動で入る必要がありますが。
ピック一覧の リンクからスレッドを終了すると、トップページが自動的に更新されます。
 

Roll:

Создавайте подобную ситуацию на демо -- последовательно загружайте с визуальным контролем ваши коды по золото/долл и евро/долл (индикаторы, советники) до появления "неисправности" для определения названия кода, генерирующего "неисправность".
Признаки "неисправности":
-- "метка свечки";
-- создание "флет-канала" из трендовых линий (пунктир);
-- создание подобных комментов (записей в верхнем левом углу экрана ) ;

問題は、インジケータを変更したり追加したりしたわけではなく、3ヶ月間一緒に仕事をしてきたことです。タイムフレームを切り替えた後、5分と4時間のみ不具合が発生しました。7.09以前の取引プラットフォームで取引したことはありませんが、私のタイムフレームは何の問題もありませんでした。

追伸:指標なしで新規チャートを作成した場合、この不具合はすでに存在しています。

 
granit77:
ピック一覧への リンクをクリックしてスレッドを終了すると、トップページが自動的に更新されます。
ありがとうございました。
 
Roll:

使用されているEAの外部変数の設定が変更されているのかもしれません(テレパスの話)。


EAを使わないでトレードしています。 2週間で8回しかトレードしていない。複製した端末で確認したが、そのような不具合はなかった。つまり、不具合が起きているのは端末の方なんですね。

削除できないなら取り壊した方がいいんじゃない?

 
korsar:


EAを使わないでトレードしています。2週間でわずか8回の取引。複製した端末で確認したが、そのような不具合はない。つまり、不具合があるのは端末の方なんですね。

削除できないなら取り壊した方がいいんじゃない?


できるのです。
-- 複製された端末が古い端末を機能的に置き換えることができる場合(あなたが定義した期間、機能します)。
-- 古いコードが高価な場合、古い端末のエキスパート、サウンドフォルダをアーカイブする必要があります。
 

こんにちは。

質問:Expert Advisorが小数点以下2桁以上のロットで取引開始の命令を出し始めたら、システムはどのように動作するのでしょうか?例-0.3333333。(サービスには最小ロット0.01があります)。

注文の部分決済・ブロックの実現を検討しているのですが、この問題に遭遇しました。もし、解決策を知っている人がいたら、どんな形でもいいので助けてください。

使い方がわからない。

 
MODE_MINLOT23最低敷地面積
MODE_LOTSTEP24敷地面積の変更ステップ
MODE_MAXLOT25最大敷地面積

https://docs.mql4.com/ru/constants/marketinfo

ロットサイズはインクリメンタルな変更で固定されます。上記の例では、Expert Advisorは端末自身から送信されることになります

err_invalid_trade_volume131誤った音量
 
splxgf:

ロットサイズは、かなり厳密に刻みで決まっています。上記の例では、EAが端末自身から送信されることになります

もちろん、これは非常に有益な情報です。しかし、このような問題に直面しているのは私だけではないと思うので、作品でこの問題を解決された方のお話を伺いたいと思います。

最初はこのような数字(0.333333)を数学的な操作とint関数で丸めようと思ったのですが、面倒なのでやめました。

この問題に対する解決策があれば、少なくとも口頭で教えてください(端末が勝手にそのような数字を丸めるのではないかと思っていますが、それでも - より経験豊富な同僚の意見を聞きたいのです)。

 
nemo811:

この問題に対する解決策があれば、少なくとも口頭で教えてください(端末自体がそのような数字を丸めていると思われますが、それでも - より経験豊富な同僚の意見を聞きたいのです)。

端末自体は何も丸くならないので、このままだと上記のようにエラーになります。

NormalizeDouble(lot,2)関数を 使用します。

 

ロットサイズを揃える関数をスケッチするのは、指2本分。

最初の近似値は次のようになります。

if (vol<minlot) return(minlot) else return(vol-(vol-minlot) % lotstep)

もしかしたら他の亜種もあるかもしれません、動的ロット選択機能を持つソースEAはたくさんあります。

ロットステップが0.01であれば良いのですが、他にもバリエーションがあります。NDは必ずしも適しているとは限りません。