実際の取引口座にした方がいいと思いますか? - ページ 7

 
asimox:

ピプシング」と「スキャルピング」の違いは何ですか?

何が違うのでしょうか?

ピプシングもスキャルピングも、ハンドラーとしては一流です。

目標は、為替、ボラティリティ、天候...に左右される。そんなの関係ない

ほら、よく読んでみてください。

ファイル:
1daylinda..zip  343 kb
 
granit77:

フラットの鍵ももらったほうがいいかも...。


そんなの関係ないだろ、俺が求めてるのはお前のアパートじゃないんだから。
 
eura: DCは持ってないけど、ECNは...デモでもリアルでも同じ...。

そう思えるだけです......)))
 
Silent:

どんな違いがあるのでしょうか?

pipsにしろスキャルピングにしろ、ハンドラーとしては一流です。

目標は、為替、ボラティリティ、天候...に左右される。そんなの関係ない

ほら、読んでみてください。


そうだ、そうだ、そうだ!!!それが必要なんだ!!!あの子はいい子だ。トレーダーのプロはこうして仕事をするそして、私が理解しているスキャルピングは、マーケットから最大限の利益を得ることが可能なのです

そして、利益ではなくpipsに注目することが正しいと言われています。私はそう考えています。

え、アメリカではどんなに綺麗だったんだろう))

 
Silent:

どんな違いがあるのでしょうか?

pipsにしろスキャルピングにしろ、ハンドラーとしては一流です。

目標は、為替、ボラティリティ、天候...に左右される。そんなの関係ない

ほら、よく読んでみてください。


若いころはよかった
 

もう7ページ、時間です!

 
Tantrik: もう7ページ目、時間だ! 出てこい!(笑
イゴールスヴィノザヴルに 電話してるのか?来るし、面倒くさいし...。
 

どこかで読みました。

-ある若い作曲家がモーツァルトのところにやってきて、「どうしたら最初の交響曲が書けますか」と相談したところ、モーツァルトは「交響曲を書くには若すぎる」と答えたという。

- "でも、12歳で初めて交響曲を書いたんでしょ..."-モーツァルトは答えた。"でも、誰にも聞いていないんだ。

 
Mathemat:
イゴールスヴィノザヴルに 電話してるのか?来るし、面倒くさいし...。

怖くはないんですけどね...。まだわからないことは、まず(自分のスレッドで)言ってもらいましょう :-))
 

))))

そうだ、Svinozavrに 電話しよう。彼はどう考えているのだろうか。

そして、もうひとつの質問!また、外国為替市場では、預金は指数関数的に 増加する可能性がありますか?(儲かる戦略と一日中モニターの前に座っているスキャルパートレーダーがいると仮定した場合)。

あるいは不可能である。月々10~25%の預金増額で済むかも?