FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 222

 
Dersu:

ボロ雑巾のように引き裂かれるぞ。

戦争=F......、作戦が重要なんです。


1.47とおっしゃいますが、チャンネルの境界はどうなっていますか?
 

頬を膨らませすぎる必要はありません。

ハッタリはハッタリでも、みんなお尻は裸なんです。

月曜日にはまともな絵を描いてくれるかな。

彼らの頭は何も座っていない。

すべてが美しくなる。

 
Dersu:

頬を膨らませすぎる必要はありません。

ハッタリはハッタリでも、みんなお尻は裸なんです。

月曜日にはまともな絵を描いてくれるかな。

彼らの頭は飢餓の配給に座っているわけではありません。

すべてうまくいく。


自分の言っていることが理解できているのか?

もしよろしければ、この点を明らかにしていただけないでしょうか。

 

全てはTAの通りになる。でも、必ず何か問題があるんです。

D1のカーブばかりですが、これは補正ではないのでしょうか?

そして、人生には、「私はオラクルではない」と言い切ることができる。

誰も知らない。

意図を議論するしかない。

ニュースには興味がありませんが、ポジションはあきらめていないようですね。待っているのです。あるいは待っていた。

 

私もオラクルではありませんが、しかし、フロート待ちがあまり残っていない

そういう釣りです)))

自分もショックです((

 

一般的に言って、私たちは楔の中にいて、いつ楔から抜け出せるかわからない。TAによれば、ウェッジからの出口は、通常、主要な動きの継続である。

 

トゥジークについて。言いたかったのは、そのような修正を遅らせることの危険性である。

私の理解では、このような状況では、時間的な要因がベースラインに対して不利に働きます。

 
Kitsan:

一般的に言って、私たちは楔の中にいて、いつ楔から抜け出せるかわからない。TAによれば、ウェッジからの出口は、通常、主要な動きの継続である。


もちろん、ウェッジがフィギュアであれば話は別ですが ;-)
 

欧州の好材料はすでに出尽くし、ユーロは惰性で小幅な上方修正を繰り返している。チャートはウェッジから抜け出し(ユーロインデックスは再びアンドリュースのピッチフォークに触れ、州によるデフォルトの可能性が高いというニュースが皆を震撼させる)、その後ユーロドルはトレンドラインに戻り始め、それを「試す」ことになるのではと思うのです。を経て、8月2日に突然のブレイクアップでウェッジに戻り、下辺に向かう動きで、南下してくる途中で逆ウルフを描くかもしれませんね。

まとめ:1.36以上はまだ可能性が高い...。

国家のデフォルトを信じない理由

世界経済 全体が国家のために動いている。州はすべての市場のスーパーマーケットである(量と質の両方において)。ガラゼフの考え方では、国家がトップで宇宙超大国、それ以外は商品、サービス、消費者の下位大国です。

したがって、デフォルトは国家にとってだけでなく、その国家と対外経済関係を持つすべての国にとっても有益ではないということだ。

 

今後、ショートのエントリーを探すことも考えられる。